※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
妊娠・出産

妊娠中につわりと水下痢の症状が出て心配です。産婦人科でラックビーを処方されましたが、体重も減っています。同じ症状の方、どう対処しましたか?

3度目の妊娠中なのですが、つい最近つわりのような症状が出たり水下痢が続いています。
お腹に負担がかかるのが心配です。
つわりはわかるのですが、水のような便になることって妊娠中はよくあるのでしょうか(´・ ・`)?
凄く辛いので産婦人科に行った時に相談しましたが、ラックビーという錠剤をくれるのみでした。
体重も減ってしまいました。
皆さんの中で同じ症状があった方どう乗り切りましたか(´・ ・`)?

コメント

ぬぴ

ホルモンの影響で便秘になったり、下痢になったりしますね。私は下痢にもなりましたが便秘にもなりました😭消化のいいものとか食事に少し気をつけたりしました!

• ぽかり

ぽかり

体調を崩していて返信が遅れました( ´~` )!
    妊娠中はトラブルも多いので食事にはくれぐれも気をつけていこうとおもいます!
    ありがとうございました!

• 4月15日