※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

ニトリで安いガーゼブランケットを買ったけど、エイデンアンドアネイのが欲しい。触り心地が違うか気になる。これから何枚持つのがいい?タオルがたくさんもらうけど要らない。

この間ニトリで写真のガーゼブランケットが安かったので買っちゃいました。
でもほんとはエイデンアンドアネイのが欲しい!
やっぱ高いだけあってニトリのと触り心地とか全然違うのかな❓
これからの時期何枚か持ってるといいですかね❓

上の子も下の子の時もなぜかたくさんバスタオルいただくのだけどそんなに要らないよ〜ってなる💦年配の方からが多い。義母もなぜかタオル類たくさんくれる。

コメント

ことり

うちの母も、実家に帰るとたくさんバスタオルくれます笑
ニトリのものは使ったことないですが、エイデンアンドアネイとそれ以外のものを持っていますが、大差ない気がします
わたしが鈍感なだけですかね💦
すべてもらい物で5~6枚ありますが、実際に使っているのは2~3枚でした

  • ドリ

    ドリ

    なぜかタオルたくさんくれますよね💦
    まぁあっても困らないですけどね😅

    ガーゼ生地の他にも色々ありますよね✨もらえるなんて羨ましいです❗️1枚しか持ってないので買おうかな〜

    • 4月6日