※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後に排卵痛があり、トライ前に不安を感じています。排卵痛は排卵直前なのか後なのか不安です。女の子希望の方、経験や結果を教えてください。

女の子希望で3月にトライしました。排卵検査薬を使って朝、陽性が出たので夜にトライしたんですがトライ前に排卵痛がきてしまい…これってもう排卵直前?排卵後?ですかね?
女の子希望は排卵2日前がいいと聞きますが、排卵痛があってのトライは確率低いですかね…
排卵検査薬を使ってトライした方は結果どうでしたか?
また産み分けした体験や結果など教えて下さい!

コメント

あっちゃん

はじめまして!
私も女の子希望で、排卵日2日にトライしてみたり、排卵日検査薬を使い、排卵日の前とその日にトライしましたが、リセットし続けています(;o;)

妊活続けて7ヶ月が立っているので、少し諦めてます…泣

• ちー

ちー

そうなんですね>_<毎月生理がくると悲しくなっちゃいますよね。
    私は今2人男の子いるんですけど下の子産んでからもう6年経ってるんです💦流産も経験しました。でもやっぱり女の子がほしくて6年ぶりに妊活始めたばかりなんです。
    生理がくるたびに悲しい思いもたくさん経験しました。でも次こそは!と思って…あっちゃんさんもあきらめないでください!

• 4月5日
ふー

こんにちは☺︎
私は、ドゥーテストで朝陽性になり夜にタイミングをとり、現在妊娠中でお腹の子は最近女の子とわかりました。
以前調べましたら排卵痛は人により痛くなるタイミングが違うようで、排卵前に起こる方もいれば排卵時や排卵後に起こる方もいるみたいで基礎体温などつけると自分の排卵痛が起きるタイミングがわかるようになると思います☺︎

• ちー

ちー

ふーさんとまさに検査薬の結果、タイミング取りが同じです!
    排卵痛が人によって排卵前か後か違うのが困りますよねー😅私の排卵痛は排卵前のものならいいのに…
    女の子希望の自己流タイミング取りは難しいです💦

• 4月5日