※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

旦那が座って話している最中に椅子から転倒し、お尻と顎を打ちました。明日病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

旦那が帰宅してご飯食べてる旦那と
椅子に座りながら話してたら
ゆらゆら 座ってたのか曖昧な記憶ですが
そのまま椅子が後ろにいって、
尻餅をついてしまいました。
そんなにお尻はいたくありませんが
お尻と顎を打ちました。

明日病院に行こうと思いますが
同じ経験ある方いらっしゃいますか?😢😢😢

コメント

まゆてぃーな

尻もちついたけど病院に連絡しなかったら怒られたって人の話なら聞いたことあります。
胎盤剥離みたいに、母子ともに命に危険があることもありますからね。
お大事になさって下さいね。

  • 柚

    朝一、診てもらえることになりました
    痛みも出血もなければ 大丈夫だと思うって言われたので ドキドキしながら行ってきます😢

    • 4月5日
  • まゆてぃーな

    まゆてぃーな

    多分、痛みも出血もなければ大丈夫だと私も思います。
    安心するために、明日、頑張って下さいね!
    何事もないことお祈りしてます!!!!!

    • 4月5日
ポテト

うちの母は尻餅ついて流産経験があります💦
心配ですので、行った方がいいかと思います😣

  • 柚

    痛みも出血もなければ 大丈夫かなって言われましたが 心配なら明日おいでーって言われたので 検診より1週間早いですが 気になるのでいってきます😢

    • 4月5日
  • ポテト

    ポテト

    何もないといいですね😣

    • 4月5日