※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊活

先日繋留流産と診断されて、来週手術予定です。前回の検診では、胎芽も…

先日繋留流産と診断されて、来週手術予定です。
前回の検診では、胎芽も確認できず、流産だねと言われました。
今回の検診では、これ胎芽みたいだねーでも心拍確認できないから流産ですねと言われました。
前回より成長してると言うことでしょうか?

また、エコーで多嚢胞性卵巣、胞状奇胎の可能性があるとの事で血液検査をしましたが、数値は異常じゃないけど、高めだから可能性あるとの事‥

手術で取り出して病理検査に出さないと詳しくわからないのでしょうか?>_<

コメント

姉妹mama 👯💗

胎芽見えんかったのに今回は見えたってことは成長してるんじゃないんですか?

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ですよね>_<
    他の病院でも、念のためみてもらおうと思います。

    • 10月14日