※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
妊娠・出産

つわりで食欲が落ちており、コンビニのサンドイッチが食べられず、ピーク時が心配。次の受診は約2週間後。

つわりで1日500の炭酸水約半分〜1本、コンビニのサンドイッチ2枚いりを朝から食べてやっと1枚…
次の受診は約2週間後。
ピークが怖い😭

コメント

のの

無理せず食べられる物を食べられればいいみたいですよ!私も上の子の時は入院するほどではなかったですが、何も食べられなくなり、カロリーの高いアイスを少しだけとかでもいいから!と先生に言われました!
つわり辛いですよね😣💦

• もちもっち

もちもっち

たべたい気持ちはあるものの、いざ食べ物を目の前にすると吐き気で…食べたいのに食べられないのが辛いです😩

• 4月6日
  • のの

のの

その衝動からか、つわりがおさまると食べたかった物を食べすぎてしまうので(私だけかも😅)逆に体重に気をつけてなんて注意されるようになったりしてそれも辛いですよね💦
    つわりがおさまったら、食べすぎない程度に、ストレス発散も兼ねて食べたかった物食べてください💓

• 4月7日
  • もちもっち

もちもっち

私もそうなりそうで今から怖いです💦
    でも少しは楽しみたいと思います☺️

• 4月7日