※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぴい
妊娠・出産

妊娠後期で腰や背中が痛くて辛いです。同じ経験の方いますか?旦那にマッサージしてもらって耐えています。体重管理も大変で、早く赤ちゃんに会いたいです。ジンクスを教えてください。

妊娠後期になってから、腰?背中?が痛くて仕方ありません!同じ方いらっしゃいますか?(´;Д;`)お腹が大きくなって痛いのだと思うのですが、旦那にマッサージしてもらって耐える毎日です🙌😭
体重管理も大変だしマイナートラブル多いからはやく出ておいで〜!とお腹に話しかけるワガママな母ちゃんです🤣笑 なにかいいジンクスもあれば教えて下さい🙏💕💕

コメント

ひかり

私も痛くて痛くて仕方ないです!
旦那さん優しいですね❤うちなんかマッサージなんて絶対してくれませんので、近所の妊婦さん専門の整骨院しょっちゅう通ってます!高いのに😢
あとはひたすら横になって背中にクッション当てたりしてます!
私もジンクス知りたいです!笑

• よしぴい

よしぴい

痛いですよね😭🙌あたしだけじゃなくてよかったです!近くに妊婦専用の整骨院さんあるのいいですね!お金はかかっちゃうけど、あたしも近くにあれば常連さんになる勢いです(笑)
    予定日かなり近いですね😍オロナミンCは飲みたくて飲んだりしてるんですけどねー🤔笑

• 4月5日
  • ひかり

ひかり

妊娠を機に引っ越したマンションの向かいがたまたまその整骨院で笑
    保険外だけど楽になるので週3は通ってます、すっかり常連で「また来たの?」って院長さんに言われます笑
    予定日近い妊婦さん嬉しいです❤オロナミンC 効かないですよね笑

• 4月5日
  • よしぴい

よしぴい

なるほどですね😆いい所に引っ越しちゃいましたね🤰💓お金はかかるけど、この痛みは我慢できないですよねー🤣やはり常連さんになりますよね(^ ^)!
    オロナミンC美味しいけど、やっぱり効かないー!ってなります!いっぱい歩いた方がいいんでしょうかね🚶‍♀️ひかりさんが安産でありますように🙏💓

• 4月5日
わたげ

私もです!!
恥骨と腰の下の方がやばいです😱
ジンクス上二人には何にも効かなかったんですがオロナミンC、焼肉は日曜日に行きます!!それまでに今日でてきていいよーって毎日言ってます🤣🤣
上二人も4キロちかくあったので早く出ておいでーと言っています🤰

• よしぴい

よしぴい

同じ方がいて嬉しいです😭🙌
    オロナミンCと焼肉!!焼肉食べたいしあたしも行こうかなあ…と思ってます!ただ食べすぎちゃうので、体重管理キツイですー🤦‍♀️笑
    うわ!すごい!!4キロちかく!!尊敬します😍✨✨✨毎日出ておいでーって話しかけるしかないですかねー?😆❣️

• 4月5日