※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi0526
雑談・つぶやき

あー旦那にいいたかったこといっちゃったほんの少し、オブラートに包ん…

あー旦那にいいたかったこといっちゃった

ほんの少し、オブラートに包んでやけど、言ってよかったのか、もやもや

旦那は付き合いはじめたときの習慣から、里帰り中の今でも「仕事終わったので今から帰る」「今帰ったよ」、とか連絡くれる。

それはすごくいいけど、いつも文体が一緒。私は返事、いつも一緒にならないように語尾とか顔文字とか工夫してるのに、向こうは義務でやってるのかなって疑問に思う。

義務でも、やってくれてるだけいいんだろうし、細かすぎることだと思って言わなかったけど、気になってた

あと、私からいつも話題をふらないと向こうからは話題をふらない

私はいつも「今日は何食べたん?(旦那は自炊頑張ってくれてるので)」とか「仕事はどうやった?」とか「体調はどう?」とか。

毎日軽く話題をふるけど、こっちに聞き返したりあっちから話題はふらない

私のことじゃなくても、息子の様子とかどうかとか聞いてくれればいいのに。

あと年末年始こっちに来てくれたあとから全然電話してくれなくなった

明日電話する、って言ってたからその日ラインでやりとりしながら電話いい?って言ってくれるのを待ったけどなかった

寝る前に言ったら私が言うのを待ってたとか。なんやねん。いつも私から言うと思うな。

あと、節約がんばってって言って家計簿までつけて貰ってるけど、それはクリスマスやらんでいいって訳じゃないよ

結局クリスマスプレゼント用意してたのは私だけだったやないの

自分が細かすぎるのか、とも思うけど

なんだか気が利かないんだ

私たちに、私に、興味ないの?って思っちゃう

たぶんきっと本人に悪気はないんだろうし、そんなつもりもないんだろうけどでも、

よくあるケースかもしれないけど、気になっちゃう

もやもや、もやもや

ラインの既読スルーも普段は気にならないのに気になる。

イライラ悲しい

コメント