※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよねーず
妊娠・出産

今妊娠3ヶ月です😇昨日から子宮がチクチクと痛みます...。持続的ではなく時々なのですが、大丈夫でしょうか😞

今妊娠3ヶ月です😇
昨日から子宮がチクチクと痛みます...。
持続的ではなく時々なのですが、大丈夫でしょうか😞

コメント

s

わたしもそのくらいのときよくありました!わたさの場合は子宮が大きくなって切ってる痛みといわれました!

• まよねーず

まよねーず

そうなんですね!
    安心しました(*ˊᵕˋ*)

• 4月5日
あーせなる

妊娠おめでとうございます✨

私もありました!チクチク針で刺されるような感じ。病院に行くレベルなのか?と、不安でした。
産婦人科で聞いたところ、子宮が大きくなってる痛みだから大丈夫!と言われました。

ただ、違う場合もあるかもしれないので、出血や痛みが激しい時は早めに病院へ。
そうでない場合も検診の時に、お医者様に聞いてみると安心できますしね😀

• まよねーず

まよねーず

そうです!!チクチクと刺される痛みです!!
    激しい痛みではないので大丈夫かなとは思っていても不安で不安で😭😭
    すごく安心しました!!
    ありがとうございます!!

• 4月5日
coffee

妊娠おめでとうございます🌸

3ヶ月はまだ安定期にも入っていないので
色々と少しの痛みや違和感でも敏感になってしまいますよね、、、
出血や、我慢出来ない程の痛み以外は
赤ちゃんが大きくなっているのかな?
子宮の収縮かな?と思います😄

不安なようであればいつでもかかりつけの病院に行ったらいいと思いますよ!
そこで赤ちゃんの元気な姿を見たら安心するはず🌸