※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ファンデーション皆さん何使ってますか?カバー力あって乾燥せず、ベタベ…

ファンデーション皆さん何使ってますか?
カバー力あって乾燥せず、ベタベタせず、パパっと出来てコスパもいいもの!ないかな…
わがままwなにかオススメあれば教えてください〜!!

コメント

ゆず

KATEのファンデーションを5年程使用しているのですが
朝忙しいなか、パパっと出来るし
化粧直ししなくても
よれないしテカらないし
オススメです(*^^*)

なんせ、安いしどこにでも売ってます!(笑)

• ままり

ままり

わあ!回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*

KATE安いしどこにでも売ってるしいいですよね!!

ちなみにKATEのどんなファンデーション使ってますか?よかったら教えてください*

• 4月5日
nrm

こんにちは!

私はミシャのクッションファンデを使ってます!マットタイプです☺️

1080円で安いし、下地や日焼け止めなども入ってるので時短メイクにはもってこいかと!

私は合ってるみたいで、フルタイムで仕事終わった後もそこまで崩れてません💄

• ままり

ままり

ミシャも気になってました!回答ありがとうございます😆✨
    クッションファンデ使ったことなかったので今度試してみます*

• 4月5日
💙🩵🤍

2月に発売したメイベリンのクッションファンデ使ってます🙋🏻‍♀️
ミシャのクッションファンデは安くてコスパ良いですが、マットタイプでもテカテカするのと、これからの時期は崩れるかなぁ?とあまり好みじゃなかったのですが、、

メイベリンのクッションファンデは、ミシャよりカバー力もあり、乾燥もせず、セミマットな感じになります🌟
最後にお粉でセットすればベタつきも気になりません🤩
私はコンシーラーも使わなくて良いくらいのカバー力でした😳
今は2400円が1800円くらいになってましたよ♫

時間がある時にメイクする時は、KATEのリキッドファンデにザセムのコンシーラーにお粉って感じです☺
下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地使ってます🙋🏻‍♀️

• ままり

ままり

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    こんなわがままな質問にも皆さん答えて下さって…感動してます😭笑

これからの時期本当に崩れますよね😱
    メイベリンあんまり使ったことなかったですが気になってきました‎|•'-'•)و✧

ザセムもセザンヌの下地も気になっていたものなのでドンピシャでびっくりしてます(笑)
    試してみます!ありがとうございます✨

• 4月5日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

趣味がコスパも機能も良いコスメを探すことなので😂笑

メイベリンのクッションファンデ、ミシャのよりも崩れにくいと私は思いましたよ🤩

ザセムも安いのにめっちゃ良いですよ〜😍
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地、プリマヴィスタのやつと崩れ方は大差ないので、夏場はセザンヌ愛用しております🤣

• 4月5日
たらちゃん

ケイトのゼロ肌?みたいなやつ使ってます!
皮脂が多いのでテカったり、うまく乗らないので、乳液をリキッドファンデーションと同じくらい手に出して混ぜてから使ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    黒いヤツですよね?気になってました〜😄💕ケイトは気軽に買えるしいいですよね✨
    乳液と混ぜるんですね!なるほど〜!今度真似させてもらいます‎|•'-'•)و✧

• 4月5日
あーみ◡̈

ミシャのクッションファンデ使ってます(´°▽°`)

乾燥肌には助かってます✩
カバー力もあるけど、素肌に近い感じにもなるのでリピってますʚ◡̈⃝ɞ

• ままり

ままり

ミシャのクッションファンデ人気ですね✨お手頃な値段だし良さそう😆
    今すぐ試しに行きたい〜😂笑
    回答ありがとうございます❤︎"

• 4月5日