※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ベビーカーF2 AFにシートライナーを付けていると、子供が正しく座れずズレる状態になります。同じ状況の方、対処法を教えてください。

コンビのベビーカーF2 AFにF2用シートライナーを付けて使用しています。

滑り台の様に背もたれと座面がほぼ一直線になり、子供(1歳8ヶ月)がきちんとお尻をつけて座ることができず、使用時には股ベルトに全体重がかかってそこでズレ落ちずに留まっている状態になります。

使われている方いらっしゃいましたら、同じ状態なのに教えて頂きたいです。

コメント

ココアがすき

以前もママリでこの質問見かけました。
まさしくおたまキツキツです笑
座面が浅いですよね‪‪💦‬

• ゆめ

ゆめ

やっぱりそうなんですね⤵︎⤵︎

シートライナー使わない方がまだ座面確保できるのでマシな気がします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

最近セカンドベビーカーとして購入したのでベビーカー嫌いになりそうで怖いです...笑

• 4月5日
  • ココアがすき

ココアがすき

うちはシート敷いてないのですがキツキツです。
    ベビーカー嫌がってしまっているんですか?
    うちは嫌がりはしませんが見てるこちらが気の毒になります‪‪💦‬

• 4月5日
  • ゆめ

ゆめ

ファーストベビーカーはしっかり座れるタイプだったんで、F2はやっぱり座り心地が嫌みたいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

肩ベルトの幅も狭くて首に跡形がいくし、ちゃんと試乗させてから購入すれば良かったなぁ~と後悔してます(>△<;;)

ちゃちゃまるさんの子は嫌がらないんですね♡♡

わたしもまだ1ヶ月の使用ですが、お出かけする度に気の毒だと感じます...笑

• 4月5日