※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

私は彼と仲良しを3月16日にしたんですけど、妊娠初期症状はいつでるんですか?

私は彼と仲良しを3月16日にしたんですけど、
妊娠初期症状はいつでるんですか?

コメント

みんてぃ

妊娠していて早ければ三月末くらいですかね。
症状全くでない人もいますよ。

• みんてぃ

みんてぃ

3/16に仲良しで妊娠ということはその日あたりが排卵日になるのでそこから計算すると、ということです!

• 4月5日
ひよこ

仲良しだけでなく、排卵のタイミングもあると思います。
生理予定日あたりから症状出る人は出てくると思いますよ🙋🏻‍♀️
わたしは生理予定日一週前からなんだかおかしいなと思い、検査薬で陽性が出ました!

まろん

月経の予定日の一週間後に検査薬ができます

私は最終月経から一ヶ月半くらいで初期症状が出ました。

遅い人だと2ヶ月後とからしいです

みかん

前回の生理の3.4週間後くらいに早ければ出てくると思いますよ。
私はつわりとか妊娠症状まったくなかったですけど。、

早く出る人は今頃出てるかと…
わたしは生理予定日10日ほど前に
超初期症状が出て、生理予定日から
つわりが出ましたよ𓂃𓆸˖*॰

ちー太郎

私も同じくらいの時期に心当たりがあり、3月末に子宮がチクチクしだして病院へ行ったら妊娠でした(^^;
検査薬だったらもう反応する頃ですが試しましたか?

• ゆきな

ゆきな

まだ使ってません
    検査薬ってどのタイミングで使えばいいかまだ分からなくてよければ教えてください!

• 4月5日
  • ちー太郎

ちー太郎

仮に16日が排卵日だった場合2週間後に生理がきて、生理予定日から1週間たてば検査できます!
    私は結構早く検査してもくっきり見えたのですが、もう約1週間たつので、妊娠してたらうっすらでも出るのではないかと!

• 4月5日
詩子

その日が排卵日付近で妊娠されていればもう結果は出るので検査薬されてみては?
今ぐらいの時期に症状がある方もいますよ。

最終生理日の初日から数えると、現在何週目かが分かるので、早いと5週目辺りから出始める人も多いと思います😊