※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

息子がストーブに興味を持って困っています。北海道在住でストーブガードを購入したいですが、どんなものを使っているか教えてください。

最近寒くなってきてストーブを焚くことが多くなりました(>_<)
もうすぐ1歳になる息子が興味があるらしく近づいて困っています(T_T)

そこで、ストーブガードを購入しようと思っているのですがみなさんはどんなものを使用していますか?

北海道在住の為ストーブは固定されていて後ろから石油が供給される仕組みです!

コメント

N.M.

私も北海道在住です。
寒くなってきましたね。私の家でも朝晩ストーブが欠かせません!

我が家は日本育児というメーカーのキッズパーテーションを買いました。大きい(長い)物なので、部屋を仕切って使っています。ウチは温風タイプのストーブなので、風が当たらないように部屋を仕切り、子どもの遊ぶスペースを作っています。
うちの子は活発くんなのでストーブの所へ行く心配もなく、安心して家事が出来ますよ!
参考になれば嬉しいです(^^)

• マイメロ327

マイメロ327

回答ありがとうございます!
    こういうのもあるのですね(^_^)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 10月16日