※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
ファッション・コスメ

ミュゼで今、50円均一キャンペーンやってるので今度カウンセリング受け…

ミュゼで今、50円均一キャンペーンやってるので今度カウンセリング受けてきます!
妊娠前は別のサロンで脱毛してましたが勧誘がひどく…( ´_ゝ`)
ミュゼで受けたことがある方、感想を聞きたいです(^^)

コメント

Akkiy

何年か前になりますが、ミュゼで脱毛しました!
勧誘は一切なく、とても気楽でしたよ〜^ ^

それまで通っていた別のサロンは自宅で保湿しないとせっかく施術してもちゃんとなくならないーとか言われて、高額な保湿剤を何種類も買わなくちゃで大変でした😭💦

• まいごん

まいごん

勧誘がないってだけでも、気持ちが違いますね✨!
    私も化粧品やら勧められて、あの手この手で買わせようとしてくるので本当大変でした(TT)

• 4月5日
  • Akkiy

Akkiy

あーいうのほんとやめてほしいですよねー😥
    コースが終わってからも追加施術を勧められることなくアッサリ終了ってかんじでしたよ😄👍

勧誘がないのはよかったんですけど、VIOラインはコース内では全くなくなりませんでした😭💦
    私が剛毛なのかもですが(笑)
    今度医療脱毛しようと思ってます。

• 4月5日
たまえ

以前私もキャンペーンで脇とVラインを数百円で脱毛してました!サロンの雰囲気は悪くなかった気がします。勧誘もなしでした。50円均一なんて安いですね!もし勧誘まがいな事を言われても今回はこのキャンペーンだけが目的ですと言ったらいいと思います!

• まいごん

まいごん

勧誘がしつこくないっていいですよね!
    数百円程度なら家計にも響かないだろうと(笑)
    流されないように頑張ります😂

• 4月5日
  • たまえ

たまえ

家計に優しいキャンペーン有り難いですよね✨結婚したっていつまでも綺麗でいたいですもんね🎶耳の痛い話は横から流してキャンペーンを体験してきてください✊

• 4月5日
トラ*

ミュゼも色々勧めてはきますが、キャンペーンだけでいいです!とハッキリ言えばそんなにしつこく勧誘はなかったです!

• まいごん

まいごん

やっぱり多少は勧誘ありますよね!
    キャンペーンだけで!と流されないように頑張ります🤗

• 4月5日
ちー

ミュゼ勧誘ほぼないです!
気楽〜って感じでした。

が、私には痛くて(特にVライン)😂
元々全身やりたいと思ってたので
別のサロンに乗り換えました💦

• まいごん

まいごん

気楽に通えるっていいですよね🎵

やっぱり痛いんですかね🤔キャンペーンにVラインがあったので、ちょっとドキドキです😂

• 4月5日