※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
雑談・つぶやき

四人の子持ちの友達が出産祝いに来てくれるのは嬉しい。でも、お祝い渡…

四人の子持ちの友達が出産祝いに来てくれるのは嬉しい。
でも、お祝い渡したいから春休み中に伺います、子供は置いてった方がいいかなあ?って言われてもな。
床上げ前だから四人全員来るのはさすがにちょっと…と思っても断りづらいから自発的に置いて行くって言ってほしい。
なにより、何時でも合わせるから都合のいい時間言って!って言いつつ現在1時間遅刻してる。
待つのも疲れるんだよ……。
床上げの後にしてって言えばよかった。

コメント

🎠伽椰子ちゃん🎠

育ててるならきつさわかると思うんですけどね…あたしなら床上げ前にいきません
落ち着いてから会いに行きますし、どうしてもなら預けてきます
四人も育ててたら人に聞かなくてもわかると思うんですが😖

  • みおーん

    みおーん

    友達の子はやんちゃ盛りの小学生とかなので尚更置いて来てほしかったです。
    全然言うこと聞かず……😵

    • 4月5日