※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

浮気された事ある方で今も一緒にいる方教えてください。どうやって許せ…

浮気された事ある方で今も一緒にいる方教えてください。
どうやって許せましたか??
昨日発覚し話し合い一応解決ということで終わりました💦
けどまったく気持ちが晴れず。ずっとモヤモヤしてます。

コメント

❤︎

簡単に言っちゃうと誓約書を作成して相手の女と主人にサインしてもらいました!

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ぴぃ

もやもや、トラウマを抱き続け4年過ごしました。
精神が荒れ狂っちゃって何回も夜中暴れて辛い毎日でしたよ😭
やっと心が本当に許し始めた頃赤ちゃん授かりました💕
そんな感じです😂

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

やっぱり許せるのにはかなり時間がかかりますよね💦
    うちの旦那も悪びれる様子もなく、フォローもないので余計にイライラが増します

• 4月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

赤ちゃんおめでとうございます❤️
    良いパパになってくれたらいいですね!

• 4月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

かなり時間がかかっちゃいました😭😭😭
    遠方に嫁いだので、自分しか信じられなくなって💦地獄でしたね笑

それイライラしますね>_<

• 4月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます❗
    更に変わってくれると信じています✨

• 4月5日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

時間かかりますよね(;_;)
    地獄ですよね💦
    やった側は忘れるけどやられた側は一生でも覚えてますよね。

• 4月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

はぁい😭
    本当、一生分傷ついたしずっっっと覚えていると思います😣

• 4月5日
かな

私の旦那は私と付き合ってる際に何度も浮気しましたが旦那の事諦めきれず別れ図、、しかし腹立つので、旦那にバレずに浮気を仕返しして浮気を許してました🤭
子供を授かったのをキッカケに義母に
浮気の事を全部チクってやりました🤗

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

1番スッキリできそうです🤗笑
    義母にチクるの良いですね!
    けどうちはキモいぐらい息子ラブなんで効果なさそうです笑

• 4月5日
ち

うちははっきり浮気と確定ではなく未遂?ですが、付き合ってる時も結婚しても子供生まれてからもありました。
何回も怒ったし話し合いもしたし、1回別れたし…でも隙あらばしたいって感じなんですかね?
1度信用できなくなると、ずっと信用できないです。これはもう病気みたいになってますけど、携帯見ないといられなくなってます。なにかの拍子に思い出してめちゃめちゃ気分悪くなるし、ちょっとの事が疑わしくて仕方ないし…
妄想も膨らみます。
でも、子供の事を考えると離婚したくないし、それがなければ自分にとっては必要な人なんですよね…好きな事にはかわりないので。悲しいことに。だからこそ色んな葛藤があってもやもやします。

初めて発覚してから1年以上経ちますが、いまだに 事あるごとにもやもやしてます。
このまますっきりできる日なんか来るのかな…私はまだそんな感じです。
なんかすみません(笑)

とにかく、された方はずっとしんどいですよね。
お互い 笑って許せる日が来るといいですね。

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    私もすごい葛藤してます。
    旦那への気持ちは完全に薄れました。
    今までがすごい大好きだっただけに
    気持ちの変化が自分でもつらいです。
    けど子供のためを思うと離婚は
    簡単に決断できないしな💦
    と思います(;_;)

やった側は忘れるけどやられた側は
    一生でも覚えてますね。ほんと。

• 4月5日
💘

多分一生浮気については許せません🙅‍♀️
っていうか許すつもりもありません。
それを分かった上で旦那は私と一緒に居ます。
でもいつかはあんなに傷付けられた事もあったけど、この人と居て良かったと思たら良いなと思ってます。
まぁ旦那の努力次第ですね😏😏

トラウマや思い出す事でかなりやられてますが、前を向くのも必要かなと思います。

けど発覚してすぐはあなたが頑張る事は何も無いですよ
旦那が頑張る時です
あなたは思い出さないようにするのだけで必死な時期かと思います。

私は女に慰謝料請求してません
同じ土俵に立つに価値ない女だと思いました
こんな奴から受け取った金なんかで物なんて買いたくない、受け取っても捨てるだけやわと思ったので、弁護士雇う時間と労力とお金の無駄だと🤷‍♀️🤷‍♀️

まぁとりあえず毎日その女が自殺でも事故でも良いから死ぬ事願って生きてます💓
まだその女も生きてますが早く死なないかな💓💓

どん

発覚して2年たったけど、許してもないし、信頼もしてません(笑)
次があったら、前回の時にこっそり取ってきて記入も終わってる離婚届突き出して家出て行くだけです(笑)
今はある程度子供と私を幸せにしてくれてるので、普通に過ごしてますが、気にくわないことあったらすぐ離婚しそうです、私は(笑)
主人は離婚されるなんて多分1ミリも思ってないんですけどね😂

まいごん

一生許すつもりはないし、旦那にも両家実家にも宣言してます(笑)
もちろん異性関係の信用はゼロなので、万が一次があった場合の気持ち作りもしてます(笑)
女には誓約書と慰謝料を払わせました。職場不倫だったので、女が退職予定です😂
旦那にも誓約書を書かせ、義家族に預けてます!
もう懲りたとか旦那は言ってますが、所詮口だけだろうと(笑)
私も離婚届を常備してようかなと思ってます(笑)

サチ

私は別れたくないならGPSをつけるケータイはいつでも見てもいいお小遣いを減らすといった条件を何個か提示してどんなに不自由な状況になっても私といたいと思えるなら考えると伝えて、相手が即答で条件をのんだのでとりあえず離婚は無しにしました。
もう隠し事できない状況なので、次やらかしたら問答無用で多額の慰謝料と養育費を請求してお互いの両親にチクると脅しました。笑
これから産まれる子供のためにもこの子の父親を取り上げたくなかったのでこういう決断をしましたが、やはり忘れるのはかなり時間がかかります、、。許すことは一生できませんが今はこの子が産まれて彼が変わってくれるのを願うのみって感じです、笑

あーちゃんママ

私も最近発覚して解決しましたよ!
でもなんか忘れられなくて、モヤモヤしてます
浮気相手が友達だったし、LINE見ちゃったからあーこんなこといってたんだ、してたんだ、とかで、もうトラウマです
もう一生しないで欲しい!

ち

ほんとに、そうですね。
今までの信頼と 大好きで疑いもせず信じていた気持ちを返してほしい。
小さいお子さん2人もいて大変でしょうし、自分も子供も裏切られたと思うとつらいですよね。しばらくしんどい時間が続くと思います…何もしてあげられませんが、どうしようもない やり場のない気持ちすごくわかります。