※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさんです
雑談・つぶやき

2人目欲しい〜妊娠したい(´・_・`)💕別居中だから無理だけどぉ

2人目欲しい〜
妊娠したい(´・_・`)💕

別居中だから無理だけどぉ

コメント

私も二人目欲しいです‼️‼️
でも、旦那が一人だけでという考えで😭

• Rさんです

Rさんです

そうなんですね😭

きょうだいがいると
    こんなにもいいんだよ!ってこと
    調べて、お伝えするのはどうでしょうか?

• 4月5日

退会ユーザー

旦那自身が一人っ子で、きょうだいの良さを分かっていなくて👹
    ちょっとタイミングを見て、説得する予定です‼️‼️頑張ります👼

• 4月5日
  • Rさんです

Rさんです

えー😭旦那さん、すごーーーーく愛されて育ったんですかね?

私もひとりっ子で
    逆にきょうだいいる所
    羨ましかったですけどね(*´꒳`*)

納得してくれますようにっ🙏💕

旦那さんに暴力+ニートで別居中なんですけど、今は仕事毎日頑張ってくれてて、やっぱりなんだかんだ好きなので戻りたいと思ってますが、ママリに相談しても、暴力はなおりませんよ。お子さんもいらっしゃるので離れたほうがいいです。ってしかコメントなくて...
    そんなの分かってるんです😭

依存してるのも
    重々承知してるんですけど
    好きなんです😭😭

戻ってから、もう一回暴力されたらちゃんと離れたいと思ってます。

それでもいいでしょうか...( ; ; )( ; ; )

急に、相談してしまって申し訳ないです( ; ; )

• 4月5日

退会ユーザー

てんてんさんも一人っ子なんですね‼️‼️絶対二人目説得します!笑

こちらこそ、コメントしたのに、自分の話しですみません🙇

ちょっと話しは違うのですが、
    私の友達の旦那さんは暴力振るったりではないのですが、浮気、ギャンブル、お金を入れない……の旦那さんで友達も何度も離婚する!離婚すると行っていましたが、なんだか結婚5年で、実家に帰って別居したりしてますが、結局旦那さんの家に帰ります!
    なので、私はいくら周りが別れたほうがいいと何度言っても結局決めるのは本人で、本人が旦那さんの事好きで納得しているなら、いいのかな……って思うようになりました!
    凄く大切な友達なので、もっといい人いるのに!とか早く別れて幸せになってほしいって、思いますし、伝えましたが、離婚せず旦那さんと暮らしたりです!
    てんてんさんも旦那さんの事が好きなのでしたら、素直に戻ってみて、てんてんさんが幸せならいいですし、納得しているならいいと思います。
    ただ、旦那さんと次暴力をふるったら、離婚と約束して離婚届にサインだけもらっておくなど、しっかり決めてからのほうがいいと思います!!

• 4月5日
  • Rさんです

Rさんです

ゆきさーん😭
    返信ありがとうございます( ; ; )💕

私もそのお友達さんと話したら
    共感できることがたくさんありそうです😭笑

でも、もう一回戻って、子供に被害が出たら...と思うところもあります。

はぁ( ; ; )

でも、最初にそのように言って、もう一回戻ってみます!

ありがとうございます😭!!!

• 4月5日

退会ユーザー

お子さん、年齢近いので子どもの前でママがパパに暴力振るわれたらと想像すると、心が痛いです😔
    てんてんさんが旦那さんとうまくいきますように。幸せな姿をお子さんに見せれますように。願ってます。
    ではでは😌‼️

• 4月5日