※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠14週4日で、胃から下腹にかけてチクチクやズキズキとした痛みがあります。体勢によって痛みの程度が変わることがありますが、この時期にそのような症状が起こることがあるでしょうか?

14w4dです。毎日ではないですが、今日は胃から下腹にかけてチクチクというかズキズキというか…我慢できる程度ですが痛みがあります。体勢によっても痛む程度が違う気がしますが、この時期にもこういうことって起こりますか??

コメント

あり※

私は悪阻がない代わりに腹痛と胃痛がずっとありました。痛くない日の方が逆に赤ちゃん生きてるんだろうか?ってぐらい毎日痛くて初期の頃よく仕事休んでいました。
チクチクズーンって感じでしたね
下腹部痛は子宮が急激に大きくなってくるのでその痛みかもしれませんよ?あまり心配ならば一度産院に連絡してみたほうが安心されるのではないですか??
人それぞれあるようですが初期は本当に心配ばかりですよね。

• くるみ

くるみ

そうなんですね。毎日は辛いですね(。´_`。)
    ほんとチクチクズーンという感じです。。今は胎動もなく元気でいるのかわからないので何かと不安になります。
    今週末に検診があるので続いているようなら相談してみます☆

• 10月14日