※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋に敷く柔らかい白色のマットを探しています。ネットで探しても好みの色が見つからず、猫がいるのでずれにくいものが希望です。オススメがあれば教えてください。

先ほどイブルの質問をしたものです!
回答ありがとうございました💦

赤ちゃんの部屋には何を敷いてますか?
ジョイントマットの上に敷きたいんですが、
近場のニトリとかだといいのがなくて😅

ネットで探すも色味が好きじゃないし・・・。

って感じです!

柔らかくて、ハイハイしたりしてもずれない。
(我が家は猫がいるので走り回ってずれるのが嫌です😱)
できれば白色のが欲しいんです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💦

なにかオススメあれば教えてください🙏

コメント

みーママ

うちは普通のジョイントマットにプラスアルファ、ホームセンターのビニールタイプの床材を併用しています✨

「ビニール 床 ホームセンター」とかで出てきますよ!画像貼りますね☺️👍

• たっくん

たっくん

わ!オシャレですねー!✨
    赤ちゃんコロコロしても痛くないですか?( ◍•㉦•◍ )

• 4月5日
  • みーママ

みーママ

うちの場合、新築の床を傷つけないための対策が主なので赤ちゃんかコロコロしたら痛いかもしれないです(>_<)

ただ、ちょっとお値段張りますが、ジョイントマットonビニール床だとあまり痛くないですよ✨

• 4月5日