※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

食事用の椅子について悩んでいます。座卓で大きなベビーチェアは使えず、バンボも太ももが心配。他におすすめの椅子はありますか?

食事用の椅子についてです。もう少ししたら離乳食開始しようと思うのですが、イスについて悩んでます。我が家は座卓なので、テーブルつきの大きいベビーチェアは使えません。バンボも考えたのですが、太ももがムチムチなので入るか怪しいです😅他に何か良い椅子あったら教えてください✨✨✨

コメント

さやか

豆イスに専用のテーブル付けるのはどうですか?
うちも座卓ですが今はテーブルに豆イスでご飯食べてますよ!

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そういった方法もありますね!探してみます❤ありがとうございます!

• 4月5日
来悠美

うちは、これ使ってました✨

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

画像つきでありがとうございます!
    なるほど!こういうのもあるんですね!探してみます!すごく分かりやすくて助かりました~😆

• 4月5日
ふー

うちこれを使ってます
2歳ぐらいまで中のを取れば使えて普通の椅子にも付けれてテーブルもしまえて今のところ問題無く使えてます

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

これトイザらスにあって気になってたのですが、太ももムチムチでも入りますかね?💦💦

• 4月5日
  • ふー

ふー

とくに細くとかもなってないので大丈夫だとおもいますよ

娘は細めなのであれですが
    これぐらい余裕あるので大丈夫だと思いますよ

• 4月5日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

おーほんとだ✨✨
    ありがとうございます✨
    検討してみます!

• 4月5日