※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

先程、旦那が昔使っていたカバンの中からコンドームが出てきました…。私…

先程、旦那が昔使っていたカバンの中からコンドームが出てきました…。

私と旦那は授かり婚。いわゆるできちゃった婚で、交際期間は短く、交際する直前まで、お互いに彼氏彼女がいました。
過去の人だとわかっていても、そういうことをしたことがあるとわかっていても、やはり目にしてしまうと、とても悲しい気持ちになってしまいます。
今はもう旦那は仕事のため家を出たのですが、家を出る前に見つけたことを言って、私自身、いじけてしまいました。

こんな事でくよくよしてしまうのも悔しいし情けないのですが、どう割り切ったら良いか、どなたかアドバイスくれたら嬉しいです…。

コメント

わたしならあえて
ニコニコしながら聞いてしまうかもw

• たん

たん

強い!その強さが欲しいです😂
    でもちょっとこれどうしたの?って聞いてみたかったり…コメントありがとうございます😂

• 4月5日
tobe

たしかに分かってても見ちゃうと嫉妬してしまいますよね😭
自分もしてた…と割り切るしか…逆の立場だったらヤキモチ妬いてくれるのは嬉しいけど、怒られるとえーってなっちゃうので…
大丈夫です!旦那さんは今はごんちゃんさんだけしか見えてないはずですよ😊❤️

• たん

たん

優しい言葉ありがとうございます😭
    やっぱり嫌ですよね〜…
    頑張って割り切ります😂

• 4月5日
sss

それは悩みますよ😭😭💦
私ならかなりもやもやしてしまいます(´・_・`)
私も前に旦那が使ってた財布を見てラブホのカードが出てきてかなりショックでした。
旦那は私と付き合う前7年彼女が居ないと言っていたので、彼女じゃない子と行ったりしたのか風俗で利用したのかとか色々考えてしまいました💭
結局分かりやすいようにゴミ箱に捨てておきました。笑

私も旦那と授かり婚で付き合って3ヶ月で結婚しました!

• たん

たん

わぁー!それは本当モヤモヤしちゃいますね!ちなみに私も3ヶ月で結婚しました😂

• 4月5日
匿名匿名

赤ちゃんのために強くなって下さい❣️

• たん

たん

こんな事で赤ちゃんにストレスっていうのも嫌ですしね…ありがとうございます😭

• 4月5日
ともか

私なら泣きつかれるまで泣きます( ;∀;)!!

旦那さんが帰ってきたら、どんな気持ちだったか、今はどう思っているかを素直にお話ししましょう( ´ ▽ ` )!

ごんちゃんさんはきっと、「過去の人と分かっていても悲しくなった」「そんな事でクヨクヨしてしまった自分に対しても悔しい」「でも旦那さんが大好き」ですよね(*⁰▿⁰*)??

旦那さん帰宅まで思い出してはクヨクヨしちゃうと思いますが、、、

前の彼女は避妊してたのに、ごんちゃんさんとは避妊してなかったんですよね( ´ ▽ ` )?
この人となら結婚しても良い!と思ったから避妊してなかったはずですよね。
自身持って下さい( ´ ▽ ` )

• たん

たん

今泣いてしまっています😭
    本当、その通りなんです😭!!
    自信持ちます!ありがとうございます😭❤️

• 4月5日
  • ともか

ともか

どんどん!泣いちゃって下さい( ´ ▽ ` )!
    日頃の鬱憤も吐き出しちゃいましょう!!!
    赤ちゃんも聴こえてると思うので、こんな事があってお母さん悲しいんだよ〜〜!でも頑張るよ〜〜!って言っちゃって大丈夫です!笑

• 4月5日
さえママ

わたしも昔は過去のことでさえヤキモチ妬いてしまうタイプだったので想像してモヤモヤしちゃうと思います!

だけど最近はわたしも過去にいろんな人と付き合ったり関係があったりして、旦那さんからしたらわたしの過去を知ったら逆に嫌な思いするだろなぁと思ってお互い様だよなって考えるようにすると過去のことは気にならなくなりました!✨

なので、わたしの場合はですが相手の過去考えそうになったら旦那さんには悪いけど前付き合ってた人のこと考えて今何してるんだろなぁとか思うようにするとまだ気が紛れます☺️✨

• たん

たん

気持ちだけ仕返しってやつですね😂
    私も良くやっていました😂
    これからもまたそれをやっていきます!アドバイスありがとうございます😭

• 4月5日
ゆいかママ

私も、とても似た出来事が半年前くらいにありました!!
うちも授かり婚です。結婚して、旦那の部屋の片付けをしていた時にコンドームを見つけ、元カノの存在を知っていても、物を実際に見ると現実的になって、受け止められず、大泣きしました。
今は、旦那と付き合った人はいるけど結婚したのは私だけなんだ!とポジティブに考えています(笑)

• たん

たん

大泣きしちゃいますよね!私の場合、そういうのが絶対嫌だったので片付けなんて手伝いません😂!
    そう考えて乗り切ります😫!
    コメントありがとうございます😊

• 4月5日
𝙷𝙰𝚁𝚄

プラスに考えた方がいいですよ!
元カノとは避妊してたけどごんちゃんさんとは避妊しなかったから授かれたんじゃないんですか?😊

私の場合はちょっと違うのですが...
私は旦那と付き合うとなってから旦那のアパートで同棲始めましたが1年以上前の元カノの物が大量に残ってました。
旦那は嫌なら全部捨てて引っ越すとまで言ってくれましたが敢えて引っ越さず、洋服とかだけ捨てて「このソファで元カノとヤってたんでしょ」って旦那が嫌がる事をひたすら言って茶化してました。笑
お金がなかったから買い替えれなかったのも事実ですが何より旦那が嫌がる事が好きな、ひねくれた性格だったので😅

• たん

たん

内心、元カノは私よりも年上で結婚したがっている年齢ですので、なんも悪いことされてないですけど、ざまあみろって考えてます😂笑

私だったらその部屋に耐えきれないです!笑
    私も茶化せるような人になりたい😂!
    ポジティブに考えます!ありがとうございます😊

• 4月5日
  • 𝙷𝙰𝚁𝚄

𝙷𝙰𝚁𝚄

それで十分じゃないですか!笑
    まず籍を入れた時点でごんちゃんさんの方が上ですからね😊

私の場合、元カノの前に元嫁もいるし旦那の娘たちもいるので、旦那と付き合っていくならそれくらい出来ないと無理だよなって付き合う前に考えてました(付き合う前にプロポーズされたので💦)

• 4月5日
さくら

過去は、過去です。
わたしもつきあってるときや結婚してから過去のことは詳しく聞きませんし、聞いてきませんよ。
今が幸せならそれだけで充分です(^人^)
ちなみにわたしは、一度旦那をふっています。
そしてわたしから連絡して、告白と結婚前提でつきあいましたよ(^人^)

大切にしてくれています(^人^)
あのときまたふられる覚悟で告白してきたそうです(笑)

• たん

たん

そうですよね😥
    私も過去に付き合ってる人がいたり、旦那にもいたのは知っているので、お互いに詮索しないのですが、不意打ちで出てきたものに対して割り切れずにいました😫
    コメントありがとうございます😊

• 4月5日
カレン

過去の人だから、と言って女は納得できないんですよね(笑)💦
じぇらっ…と焼きもちやいてるところを想像しちゃいました。

でも、旦那さんからしたら「過去は過去。今はごんちゃん好きなのになんで今の関係をわざわざ壊すようなこと言うの?( ω-、)」て感じだと思います。

↑そのまんま夫に言われた事があります。(笑)

「僕は今、君と一緒にいられて一番幸せなのに、なんで今の事を考えないの?僕と一緒にいてもつまんないの?( ω-、)」といじけられてしまったので、こりゃいかんなと思って、それ以来は過去のことで焼きもち焼くのをやめました。

• たん

たん

あ、なんか凄く納得しました(O_O)
    私の旦那は、私が拗ねてると旦那まで拗ねはじめるのですが、こういう意味もあったのかな、と考えます(O_O)

ただ、私としてはそういった不注意はやめてほしいよな〜なんて思ってしまいます😅それがなければ、こういう気持ちにもならないと思いますから😅

相手のことも考えられるようなアドバイス、ありがとうございます😋

• 4月5日