※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

D12卵胞checkでD13、D15あたりにタイミングとるように言われhcg10000を…

D12卵胞checkでD13、D15あたりにタイミングとるように言われhcg10000をうちました。婦人科には基礎体温表持って行くのを珍しく忘れ、朝の体温も覚えてないままでした。サイズも聞き忘れ。。。

帰宅後確認するとD12は36.21℃と判明。
(普段の低温期は36.4~36.6℃)
とりあえずD12ですがタイミングとりました!

D1336.70まで上昇~。
これはもう排卵終わってますか??

もう一度タイミングとるならD14よりもD13ですかね。

来月あたりは旦那の手術でタイミングとれないのでせっかくの今月のタイミングが排卵早くきちゃったーと朝から焦りました。

コメント