※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
雑談・つぶやき

22時からずっと寝てくれない。疲れた…自分も休めないからどんどん母乳も…

22時からずっと寝てくれない。
疲れた…自分も休めないからどんどん母乳もでなくなる。ミルクあげても足りないのかすぐ起きるから、ベッドに置く頃にはまた泣き出す。
けど1日45g増えてるからミルク増やすなって言われてるし。でもこうなるともう母乳もでないし。ミルクあげるのに3時間あけてる間はひたすら泣いてる…
げっぷもさせてオムツかえて足あっためて添い寝しておしゃぶりあげて抱っこして…それでも泣き止まない寝ない。

2時間でいいから寝てくれればおっぱいも少しは張るのになぁ。いっそ完ミにしたほうが楽なのかなー?

コメント

あんちょびちゃん

お疲れさまです(T-T)!
寝てくれないと辛いですよね。
娘も昨日中々寝てくれなくて、結局4時半まで起きてました(;∀;)
またすぐ起きましたが吸い付くして母乳出なくなりますよね;
休めるときに休んでくださいね(T_T)💓

• るちゃん

るちゃん

コメントありがとうございます(;д;)
    6時頃に母が起きてきて、抱っこかわってくれてやっと少し休めました!実家から帰ったときのことを考えると恐怖です…笑
    あんちょびちゃんさんもお疲れ様です(._.)ほんとおっぱいの見た目までヘロヘロになりますよね…笑

プロフィール拝見させてもらったら、娘の誕生日と1日違いでした*\(^o^)/*
    お互いリズムつかめるまで頑張りましょうね(;ω;)

• 10月14日