※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠5週で眠たいけど眠れない。同じような方いますか?悪阻はないです。

いつもありがとうございます。
現在、妊娠5週です。やはり、全体的に眠たい時間があるんですが、眠りが浅くちょくちょく起きてしまいます。妊娠初期、眠たいのに、グッスリ眠れないって同じような方いらっしゃいますか?ちなみに、悪阻全くなく、悪阻とかで起きるわけではありません!

コメント

みひろ😀

私は悪阻もひどくなんかいも起きましたが妊娠するとホルモンのバランス崩れたりで眠れないとか眠り浅いとかあるみたいですよ。
私は妊娠中ずっとそうでした。

• ままり。

ままり。

夜分にすみません、ありがとうございます!ちなみに今も起きちゃった感じですか?眠れないから、起きたときの体のだるさが最悪です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

• 10月14日
  • みひろ😀

みひろ😀

私は後期になりトイレが半端なく近く夜中3回くらい起きます💦
    初期はとにかく身体がだるくて辛かったですよ。横になっていてもダルいですよね。わかります。

• 10月14日
  • ままり。

ままり。

わわわ、夜中3回はきついですね。特に寒くなってきたから...体調崩されないように気を付けて下さいね♡

• 10月14日
sss

眠りが浅いのは良くありましたよ(^_^)。
現在もそうです!
長く寝れても2〜3時間程です☺️

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!よかったー同じような方がいて♡今起きちゃったとこですか?
    わたしは、夜勤中です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    眠たいのにグッスリ寝れないのきついですよね。。

• 10月14日
  • sss

sss

約1時間前くらいに起きたのですが、お腹が苦しくて寝れない状態です😭💦
    夜勤中なんですね!お疲れ様です(^_^)☆
    ぐっすり眠れないの辛いですよね、、寝た感じもあまりしないし、早くぐっすり眠りたいです❤︎

• 10月14日
  • ままり。

ままり。

17週で、お腹苦しくなるんですか!?大丈夫ですか?

さすがに夜勤あけは死んだように眠れますw.

• 10月14日
  • sss

sss

元々胃下垂で食べた時間が遅いとお腹ばんぱんです😭
    あと2時間もすればへこんでくるとおもいます❤︎笑

それはいい事ですね(^_^)☆
    妊娠初期で夜勤なんて、ハードそうですね💦

• 10月14日
xxllxx

まったく同じです。私は今7週目に入ったばかりなのですが、5~6週目はお手洗いも近いし、眠りも浅く起きては寝て起きては寝て…。

悪阻はないですが、倦怠感がすごくあるので休みの日はほとんど横になりっぱなしだったりしました(´-ω-`)

• ままり。

ままり。

休める時に休むしかないですよね!!でも、仕事も主婦業もありますからね(o´Д`)

• 10月14日
ゆぅぅい

初めまして!
私も今妊娠5週目に入りましたが、睡魔が襲ってくるのに全然寝ても寝てもしっかりとは寝れないです…(>_<)
悪阻ないのはいいですね!\(^o^)/私は食べづわりが始まっているようで空腹になるとすぐ気持ち悪くなりますヽ(;▽;)ノ

• ままり。

ままり。

悪阻きついですね、さらに眠れなさそう!
    お互い、すくすく元気な赤ちゃんが育ちますように♡

• 10月14日
Mi

同じです!
5w入ったくらいから、頻尿のせいもあり3時間ほどで起きます(´・・`)
お昼寝したときも同じ感じで、起きると吐き気が湧き上がってきます💦
つらいですよね。。

• ままり。

ままり。

頻尿もたしかにありますよね!!わたし、今日安眠できそうなCD借りてきました笑。リラックスできるような..
    寒くなってきたから、さらに体調崩されないように気を付けて下さいね!

• 10月14日
  • Mi

Mi

そういうCD気になってました!
    ありがとうございます♡
    ちぃねずみさんも素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね(*´ω`*)

• 10月14日