※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ず
ココロ・悩み

妊娠中で禁煙中ですが、タバコを吸う夢が続くことでストレスを感じています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

現在、5w6dです

妊娠分かってから禁煙をしています
ここ2、3日タバコを吸う夢を毎回のように見るのでネットで調べてみました
下に画像載せてます
吸いたいと思うことはありますがそこまでストレスに感じてるつもりは無いのですがストレスを感じてるのでしょうか?
こういった経験された方いますか?
ちなみに妊娠前は1箱〜1箱半吸ってました

コメント

♡

私も妊娠前ヘビースモーカーで、妊娠発覚してやめましたが
タバコ吸う夢よく見てたし未だに見ます👀 同じくタバコをやめたことにストレス感じてることもないし案外すんなりやめれるもんじゃんって思ってます😳

あお

同じく、夢はしょっちゅう見るけど妊娠を機にストレスなく止められました。

喫煙する夢は、リラックスしたいとか、気分転換したい時にも見るっていうのを聞いたことがあります。

へむへむ

私も妊娠がわかってから禁煙しました‼
今はもう見ないですが、最初のうちは私もタバコ吸う夢見てましたよ‼しかも夢の中で吸ったタバコがおいしくて、、😅笑"
私は吸いたいってよく思ってたのでそれでイライラしてました💦