※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうう
妊娠・出産

性行為後の症状で妊娠の可能性は?

高校3年です。
生理が予定日の1週間を過ぎても来ないです。

性行為は先月に2回程で避妊はしました。ですが、1度だけ生で入れてしまいました。短時間だったため大丈夫だとその時は思っていました。

最終生理開始が2月22日で、性交渉は3月12日、27日です。

出血なし ・頭痛あり ・むくみあり ・おりもの増加 ・下痢症状あり ・お腹、胸の張りなし ・下腹の痛みあり ・めまい、吐き気あり ・体温変化なし ・食欲変化なし ・胃のムカムカあり

この症状だと妊娠の可能性どのくらいですか?

コメント

あみ

私も同じような状態で妊娠してました。検査薬するのが早いかと。💭

• るうう

るうう

ありがとうございます!
    検査薬してみます😓

• 4月5日
ゆ

1週間すぎてるし、3月12日に妊娠の可能性があれば、そろそろ検査してもいい頃だと思います。
27日の場合、まだ早すぎます。行為から受精して2〜3週間で着床してホルモンが増えるからです!
とりあえず検査をして、陰性が出て以降も生理が来なければ今月中旬に18日頃に検査したらいいと思います。
妊娠の初期症状は人それぞれですから、症状はほとんど当てにならないですよ。

• るうう

るうう

細かく教えてくださりありがとうございます
    戸惑ってたのですごくわかりやすかったです。
    明日検査してみます!

• 4月5日
  • ゆ

目安があれば、分かりやすいですよね😌わたしは2人とも着床出血もなかったし、妊娠した時の症状は違いました!案外、出来てるかもしれないと思いすぎてたら、生理が遅れることよくあります。
    るううさんの意図に反して、つけなかったんですか??もしまた次つけないでしようとしたら、その彼氏は捨ててもいいレベルです。避妊ができない未婚男性はダメですよ!!!避妊をしても、やはりセックスは赤ちゃんを作るということですから、、、その赤ちゃんの人生もかかってますしね😌

• 4月5日
  • るうう

るうう

着床出血がなくても妊娠することを今の今まで知らなくてすごく情けない限りです。
    私の意思でつけなかったわけではないです。ただ生の感覚を知りたいという彼の要望を素直に聞き入れてしまって、
    現在生理が来ていないことも体調が優れてないことも彼氏には隠してて言えてないです。生理が来ないと言ったら妊娠だーとふざけて返されるのがオチで真面目に言えなくて辛いです。

• 4月5日
  • ゆ

わたしも結婚する前は着床出血あるものだと思ってましたが、お目にかかれませんでした😅
    あらそうなんですね、、、男の武勇伝を作りたかったんですね彼は😡そんな冗談をかますような彼氏尚更最低です!自分たちのことなのに!なんて無神経!!腹が立ちます!きっと私なら気持ちが冷めてしまって別れると思います。そして、わたしが彼の親なら引っ叩いて家壊れるのかというくらいに争いが起こるでしょう。
    これからは、るううさんも妊娠してないか心配されてるし後悔もされてると思うので、これからは必ず自分の体をしっかり守ってあげてくださいね

• 4月5日
あろは

まずは妊娠検査をしてみましょう
生理不順での体調不良もあるので、これだけでどうこうは言えません

• るうう

るうう

自己の判断はむずかしいので検査薬試してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
ビーデル

体調は大丈夫ですか?
何とも言えないですが、検査薬を使ってみると分かるかと思いますよ!
可能性としては12日ですね。

• るうう

るうう

出血が性交渉後1度もないのですがそんなことってあるものですか?

• 4月5日
  • ビーデル

ビーデル

出血がないってことは生理が来ていないと言うことですよね?
    妊娠の可能性はないことはないですよ!

• 4月5日
  • ビーデル

ビーデル

着床出血は必ずあるものではないのですよ!

• 4月5日
  • るうう

るうう

あ、そうなんですか!
    着床出血がないからといって安心してはだめですね。すぐに検査薬試してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
ひなっこ

生理前の症状と妊娠超初期症状は非常に似てるため判断がしにくいです(;ꏿДꏿ)

一週間生理が来ないのならば検査薬が一番早いので早くやった方がいいです。
中絶する可能性があるのでしたら出来るだけ早い方がいいので明日にでも検査すべきです。

• るうう

るうう

そうですよね、
    ありがとうございます!明日試してみます!

• 4月5日
らり

検査薬しましょ(´•ω•`)

• るうう

るうう

はい!そうしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月5日

私の場合は、高体温、おりもの増加、胸の張り、下腹部の痛み、吐き気、食の変化があり妊娠していました。
一度検査薬をしてみてはどうですか?
1週間過ぎているのであれば出ると思います☺️

• るうう

るうう

ありがとうございます!
    明日にでも検査薬試してみます!

• 4月5日
74

まず、厳しいことを言わせてください。

妊娠する可能性のある行為を、しかも避妊なしの行為を一回でもするのは、無責任です。

生理は不定期ですか?
ならば、1週間の誤差はありますよ。

心配ならば、こんなところで聞いてないで、検査薬で検査する。
それか、保護者に相談する。

• るうう

るうう

ご指摘ありがとうございます、自分自身の無責任さを痛感しました。
    ここ1年間ほど順調に生理も来てたので不定期ということはないと思います。
    明日検査薬試してみます!

• 4月5日
natsuki❤︎

妊娠かな?と考えすぎて当てはまる症状が出てしまっている可能性もありますよね(>_<)
ですがまずはとにかく、検査薬をしてみるべきですね!私の場合は、生理予定日その日にいつもと違うような血が出たのであれ?と思い検査薬をしてみたら陽性反応でした!
なので反応は薄くとも、もう出ると思います!

• るうう

るうう

そうですよね!わからないことだらけなので明日検査薬で試してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
るうう

生理もですが着床出血も見られなくてっていう感じですね、。

可能性はあると思います。

検査薬はしましたか?

• るうう

るうう

まだ試してなくて不安な状態がずっと続いてるので
    明日試してみます!
    ありがとうございました!

• 4月5日

退会ユーザー

その後はどうでしょう(;_;)💦

• 4月6日
ままりん

着床出血ってほとんどしませんよ!
私も着床出血はありませんでした。
行為をしたなら妊娠の可能性はあるので検査薬しましょう!

• るうう

るうう

そうなんですね、
    初めて知りました。ありがとうございました!明日検査薬試してみます!

• 4月5日
A mam

妊娠検査薬することおすすめします!(◞‸◟)

• るうう

るうう

そうですよね!それが1番ですよね
    明日検査薬試してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
ちゃん

検査薬をしましょう。

• るうう

るうう

そうですよね、
    明日検査薬試してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
  • ちゃん

ちゃん

不安だと思いますが、調べれば調べるほどどんどん当てはまる気がしてしまうと思います。
    検査薬が1番手っ取り早いです。
    怖がらず検査してみてください。
    るううさんの思う結果になってることを祈ります🙏

• 4月5日
ひーちゃん

症状だけで、妊娠してるかしてないかは、正直分かりません(´・ω・)

検査薬するのが1番だと思います!!!

うみこ

生理周期は何日間ですか?
また生で入れてしまった日はどちらですか?
生理が28日周期の人は
生理から14日後大体排卵日になります
排卵日前の4日前から排卵日後1日までは妊娠の可能性かあります。
また気にしすぎても生理は遅れることもあるので明日検査薬試してみてください。
今回妊娠してなかった場合この潰れそう不安な気持ち忘れないでください。
その場の雰囲気や相手に求められからなどだけで行動すると後悔するのはあなた本人です。

その

挿入の時間は関係ありません!
ゴムしてたとしても100%の
避妊ではありません>_<

不安になるのであれば、
行為を控えるのが1番です。
まだ高校生。もしもの望まない結果に
責任は取れますか?

検査薬で反応が出ると頃だと思いますよ(^^)
妊娠の症状は本当に十人十色です。
全くない人もいれば、質問主さんと
同じ症状の人もいます。
検査薬で調べるのが一番手っ取り早いです!

みか(16)

私はそんな感じの症状出ましたけど妊娠してませんでした💦
でもいつもと腹痛が違うし体温が37.4°まで上がってたので絶対妊娠してるやんって思って検査したら妊娠してました😂😂💓

はむかつ

返信はいらないです。
回答じゃなくてすみません。
体調大丈夫ですか?不安で仕方ないですよね。
必ず、守ってくれる大人が周りにいるから、相談して、一人で悩まないでくださいね。