※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

くだらない話です…笑先日、保育園の説明会に遅刻しそうになり、車から保…

くだらない話です…笑

先日、保育園の説明会に遅刻しそうになり、
車から保育園まで息子を右手に抱え
左手に荷物をもち、エルゴ(インサート付き)をぶら下げたまま猛ダッシュしました
なんとか間に合い、説明を聞き、よし、かえろう!となった時、インサートだけ落としたらしく
保育園の中にも見つからず、道を往復して探すも見つからず、落し物に問い合せても見つからず...😓

帰って旦那に白状した所、あんな大きいものよく落とせるねと笑われました笑

産後ボケだと言い通しましたが、自分自身に驚きです笑

みなさんもそんなことありませんか?

コメント

まゆみ

私こないだベビーカーのフックにかけたリュック(自分の)をバスに忘れて降りてスーパーに向かいレジで気付きました😱バス降りた時ベビーカーを開いたのにその時気付いてない自分にビックリ💦どこで落としたかも分からずスーパーで盗られたと思いました‼️結局バス会社に電話して車庫に取りに行きました😅疲れてるのかなー私🤣

• ゆき

ゆき

リュック!!無事に見つかって良かったです☺️
    私も落とした時は疲れてるのかなーと思いましたが、あまりにも大胆な落し物すぎて自分で自分に笑えてきます😅

• 4月5日
  • まゆみ

まゆみ

日本で良かったって本当に思いました😭子供と自分でいっぱいいっぱいでたまーにポンコツやらかします💦ママちゃんとして!って長男に言われました😱出掛けると気を付ける事が多すぎて疲れますよね😅

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

ほんとです...!手に持ってる携帯探したり、おしゃぶり置き忘れてきたり、終いには靴下片方ない!なんて毎日です😭

• 4月5日
miki

私も色々どこかに忘れてきたり多くてポンコツでしたが、実の家族に「物を忘れなかったら赤ちゃん忘れるかもしれないから物で良かったな」ってよく言われてました(笑)

• ゆき

ゆき

旦那さんユーモアありますね笑
    優しい!羨ましいです☺️

• 4月5日