まさこ
最近ではないですが、3年ほど前に新婚旅行で宿泊しました。
新しく感じも、古い感じもしませんでした💡
退会ユーザー
最近と言うか出産前に行ったので2、3年前になってしまいますが、私は古さは感じず綺麗でした。
受け付けするのに多少時間かかるのでソファーで待ちながらボーっと海を眺められるので気持ちよかったです😊
ご飯も他のホテルより美味しかった記憶があります。
また泊まりたいホテルです☺️
ママリ
ありがとうございました😌
参考にさせてもらいます🎵
まさこ
最近ではないですが、3年ほど前に新婚旅行で宿泊しました。
新しく感じも、古い感じもしませんでした💡
退会ユーザー
最近と言うか出産前に行ったので2、3年前になってしまいますが、私は古さは感じず綺麗でした。
受け付けするのに多少時間かかるのでソファーで待ちながらボーっと海を眺められるので気持ちよかったです😊
ご飯も他のホテルより美味しかった記憶があります。
また泊まりたいホテルです☺️
ママリ
ありがとうございました😌
参考にさせてもらいます🎵
「お出かけ」に関する質問
1歳半以降の子がいて、夫婦土日休みの方いますか? 毎週土日は出かけてますか? 体調不良以外で出かけないとなると 丸一日時間が持つわけもなく必ず車を走らせて どこかに行くのですが皆さんもそんなもんですかね😭😭 つ…
7.5.3歳の子供がいますが 休日ワンオペされてる方ってどこいってますか?😭 旦那は休日休みなのでワンオペすることは祝日くらいなんですが 祝日は大体引きこもって1日終わります。笑 が、 珍しく今週土日とも旦那が仕事…
幼稚園の園庭解放ってどんな感じですか? 今度もうすぐ2歳の双子を連れて参加してみようと思うのですが、イメージがわかずかなり不安です💦 また場所見知り人見知りも多い為カオスになってしまったら 白い目で見られるの…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント