※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

明日のエルゴお出かけ、17度ならコンビ肌着+長袖カバーオール+靴下で大丈夫。羽織るものも持って行くと安心ですか?

エルゴでの服装について。
4ヶ月の男の子がいます。明日エルゴでお出掛け予定なのですが、服装はコンビ肌着+長袖カバーオール+靴下のみで大丈夫でしょうか?
出かける時間はお昼頃で、気温は17度ぐらいのようです。羽織るものも持って行った方が良いですかね?
急に気温が下がるので、わかんなくなっちゃいました💦

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私なら、その服装+羽織るものか、掛けるもの持って行きます😊

• あっつん

あっつん

薄手のカーディガンを羽織らせてみます!ありがとうございます😊

• 4月5日

バスタオルを持って行って
寒そうだったらエルゴの上からかけると良いと思います!

• あっつん

あっつん

寒そうの基準がわからないので難しいですよね💦軽めのカーディガンを羽織らせてみます!

• 4月5日
1姫1王子

本当に気温差が激しくてわかんなくなっちゃいますよね(* >ω<)

お着替えを少し多めに持っていって、寒そうなら肌着を追加したりでいいと思います。
ベストか何かあれば持っていってもいいし、エルゴの上からかけるものがあるならそれでも。
ママの上着をエルゴにかけてあげてもいいと思います。

• あっつん

あっつん

本当に難しい…。夜も夜で悩みます😥
    役所に行くので着替えがちょっと難しそうなので、軽めのカーディガンを羽織らさてみます!

• 4月5日