※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aj
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が私の家族にだけ人見知りします。悲しいです。実家に長くいようかなと思っていましたが、心が折れそうです。

お通夜などで帰省しているのですが、生後4ヶ月の娘が私の家族にだけ人見知りします…旦那の実家に行ってもご機嫌で遊んでいました…悲しい😭私と娘だけ実家に長くいようかなと思っていましたが心が折れそう🤦🏻‍♀️

コメント

柚モア

うちの子も親に人見知りしてましたけど、1週間も泊まってたら慣れましたよ♪

• aj

aj

ほんとうですか!それならいようかな…😫とりあえず明日の朝起きてみてですね…(笑)

• 4月4日
ソル

そういう時期なんでしょうね😂
うちの子も今そうみたいで、私の実家に行くと あー泣く泣く、、?あ、セーフ!あ、アウト、あ、セーフ みたいな感じですが(笑)
ついこの間義実家に久々に行ったら
ずーーーっとギャン泣きでした😂
さすがに参りました💦
でもこればっかりは仕方のないことですし、ちょくちょく顔見せて慣れてもらおうかなーと思っています!

• aj

aj

実家は今住んでいるところから車で3時間のところなのでなかなか頻繁に会えず😭家族に会ったのは生後1ヶ月の時以来でした😵なんだかこんなに泣くと自分の家族にも申し訳ない気持ちです🙇🏻‍♀️

• 4月5日