※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

旦那に対して嫌悪感?が凄くてしんどいですここ2、3ヶ月ほど仲良しが全く…

旦那に対して嫌悪感?が凄くてしんどいです

ここ2、3ヶ月ほど仲良しが全くありません

過去に何度も何度も浮気をしている旦那
またしているのでは?と思い調べて見ても
もう何度もバレているのでそうそう尻尾を出しません

一人でしている形跡がわかると凄く気持ち悪い存在に思えて吐き気するレベルで嫌です
しかも私を抱かないのに一人で処理していることに対しても
もう女として見られてないというショックも受け
子供もいるのに一人でしていることも気持ち悪く思えてしかたがないです
絶対したあと手洗ってねーだろwwみたいな(笑)

私自身も最近は本当に旦那に対してあまり欲も湧いてこず
なんなら他の人に抱かれたいとまで思ってしまっていて
このまま結婚生活どうなるのか?
旦那と同じことをしてしまうのではないか?と
頭の中ぐるぐるです

みなさんは旦那さんが一人でしているのが気配でわかったり、事後が分かったりした場合どうしていますか?

前に一人でしてるでしょ(笑)と言うと
そういうのは知らんぷりしてよー(笑)と言われましたが
気づかれないようにしろよ気持ちわりーと思ってしまいます
汚いとまで笑いながらですが本心は結構本気で言ったこともあります

旦那と今後することはないのかと思うと寂しい反面
したくないな、とか、旦那とするくらいなら他の人がいいな、とか思ってしまいます

みなさん仲良しはどのくらいの感覚でされてますか?
それと、旦那さんが一人でしているのを気づいた時どういう気持ちですか?

汚い話ですみません

コメント

まりり

子どもがキレイすぎて、旦那が余計に汚くみえます。
女性はココロでセックスしますから、
気持ちがモヤモヤしていると、旦那が無理になります。

うちの旦那は産後もセフレと合うのをやめなかったので
慰謝料請求中です。それを受け取ったら再開できるかな~、どうかな~、というところです!
ひとりでしているのがわかったときは
何も言いません。「うわっ(-_-)」とは思います。

• まっぴー

まっぴー

やはり、うわっ!とはなるんですね!
    私も「うわっ汚い無理だー」ってなります
    スキンシップ?はあって、くっついてきたり触れてきたりするのですが
    それすらも嫌でたまらなくなります
    このままいくと本当に旦那無理になるんだろうかとか本当に頭の中ぐるぐるです

• 4月4日
カバゴン☆

今は妊娠中なのでしてませんが、妊娠する前は週2、3くらいでしてました😊

旦那は性欲モンスターなので、ガンガン1人でもしてますが、「あ、またしたんやな〜」くらいでなんとも思いません😂

ただ、浮気は絶対しない人なので嫌悪感とか一切無いのかもしれないです💦

浮気とかされたら、もう私にも子供にも触らないで欲しいくらいの気持ちになると思います😱💦

• まっぴー

まっぴー

付き合いが長くなると頻度が落ちる、だとかいろいろ聞きますが本当に急に突然減り出したので不安なのもあります

うちの旦那も性欲は強い方なので尚更…

本当に一人でしてるの気持ち悪すぎて嘔吐レベルなんですが今後もっと悪化すると考えたら大丈夫なのか心配です😭

• 4月4日
なお

浮気される方が嫌なので、1ヶ月に1回は目標にしてます。
一人でしてるのがわかると、少しホッとします。💦
だって浮気されるよりましだから。

うちも結婚前に散々浮気があったので、気持ち、すごくわかりますが、一人でしたあとが気持ち悪いとか、旦那さん以外としたい…とかは思ったことないですね。😣💦

ちなみにですが、一人でするのと、女性とするのは別物だそうです😅
人にもよるかもしれませんが…
でも、それを聞いたら一人でしてても浮気はできるってことになるので、モヤモヤしてます。(笑)

多分ですが、まっぴーさんは浮気された過去があるから、旦那さんの性欲に関わる部分が受け入れられなくなっちゃったのかなって思いました😣💦
浮気された側は、深い傷を負うことを旦那さんに理解してもらうのが一番かなぁと。😣💦

• まっぴー

まっぴー

抱かれないので目標にできないところまできてしまいました←
    触れられるようなスキンシップはあるんですが、仲良しまでに至りません

一人でしてても出来る人だと思っているので簡単に安心もできません😭

多分そうかもしれません!
    旦那には許すつもりは一生ないからいつグチグチ掘り返すかも分からないしそれでも一緒にいたいか?など話し合いをして今一緒にいるに至ります。
    今後もっと旦那を無理になってくるんじゃないかと心配です

• 4月4日
ルシファー

男ですから、1人でする事も仕方ないかなぁって思っています。

旦那とするくらいなら他の人が良いですね!(笑)
妊娠してからずっとレスですが、もぅ旦那とはしたくないです。
きっとする事があったとしても、絶対濡れない自信満々です。

• まっぴー

まっぴー

一人でしていることに気持ち悪いと思いすぎていて今後の関係性が難しいです(笑)

女として必要とされたいというか、こんなの母としてそれこそ気持ち悪いですがキュンとするような事が日常に欲しいなとか思ってしまいます

• 4月4日
(^O^)

仲良しは月に1〜2回あるかないかですね(笑)
今は妊娠中なので全然してません!
旦那は1人でしてると思います!そういう動画見てますもん!(笑)
ただそれを知っても私は何とも思わないです🤔
定期的に1人でしてるなら身体にも良いんじゃないですかね?男じゃないんで分かりませんが(笑)私も手伝わなくて済むし(笑)

きっとまっぴーさんは刺激が足りないんですね?子育ても毎日お疲れ様です☺️
性欲は性欲で潤せ!とは言えませんが(笑)家族で気晴らしにどちらかお出かけしてみてはいかがですか?😄リフレッシュ大事です!

• まっぴー

まっぴー

一応隠れて旦那様は動画見たりされてますよね?
    うちの旦那も知らない感じでしてるのですが私の勘がよすぎるのか分かってしまいます…

旦那がなかなか休みがなく、休みの日は出かけているのですが仲良しのきっかけにはなりません😭

• 4月4日
まろちぃ

私も2人目産んでから、あんまり欲がありません。しないならしないでもいいなぁ〜みたいな感じですが、旦那に付き合って月に2〜4回ぐらいのペースです( ¨̮ )

もし旦那が1人でしてたら…
うちの旦那滅多に1人でしないし、したとしても絶対形跡残さないんで、私が珍しがってあれこれ聞いちゃうかもです(笑)
でも、普段の何気ない言葉とか表情とかを拾われて「今の◯◯(←私の名前)の顔をおかずに1人でしよう!」って言ってくるときは、なんか気持ち悪っ(´°ω°`)↯↯ と思います笑

• まっぴー

まっぴー

旦那は隠してるしバレないようにしているのですが雰囲気とか顔?とかでわかってしまいます
    私の勘が良すぎるのかもしれません…
    本当に気持ち悪すぎて今後もっと酷くなると思ったら心配です

• 4月4日