コメント
ぽんぽん
ひとまず第一段階、、おめでとうございます😊💓
3mam
おめでとうございます♥♥
検査薬の二本線は本当に嬉しいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥
検査薬で陽性でても次はちゃんと妊娠してるかまでがドキドキですね😫
無事に正常妊娠されていますように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
-
えりっぺ
ありがとうございます♡
明日に病院行ってこようと思っています☺️- 4月4日
cc
おめでとうござい😊!!
子宮外妊娠は血液検査でわかると思うので明日までドキドキですね😖😖
-
えりっぺ
血液検査で分かるんですか‼️初めて知りました。明日わかることを願っています✨
- 4月4日
-
cc
問題ないことを祈ってます☺️- 4月4日
-
えりっぺ
ありがとうございます😊
- 4月4日
りょう(23)
私も1日に妊娠わかって今病院行くのまだ我慢してます笑
楽しみですよね😊
お互いちゃんと赤ちゃん確認できるといいですね😊
-
えりっぺ
おめでとうございます㊗️
一緒ですね😉
楽しみですね〜♡- 4月4日
-
りょう(23)
本当に楽しみです😊
予定日近そうですね😊
えりっぺさんもおめでとうございます😊- 4月4日
-
えりっぺ
予定日を最終生理日から換算したら12月7日ころと出ました。排卵日からだと12月6日です♡
- 4月4日
-
りょう(23)
あ、同じです笑
私も排卵だと6日です😊- 4月4日
-
えりっぺ
同じですか✨嬉しいです😆
元気に育ってくれますように✨- 4月6日
ゆっぴ
おめでとうございます❤️
私は去年の12月に子宮外妊娠になって
左の卵管を摘出しましたが
右がきちんと機能していたので
今や妊娠12週目です😊
手術辛かったですよね…
一緒に元気な赤ちゃんに会えるといいですね❤️
-
えりっぺ
ありがとうございます😊
そしておめでとうございます🎉
腹腔鏡手術だったので小さなキズで済んだのでそんなに身体に負担はなかったんです👍🏻
でも、無事に妊娠できて良かったです♡- 4月6日
えりっぺ
ありがとうございます😊とりあえずホッとしました✨