※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊娠・出産

7w4dで前回の稽留流産を経験し、今回も心配。胸の張りや悪阻が軽くなり、胎芽が小さいと不安。母になれるか不安。励ましを希望。

7w4dです。

前回稽留流産を7wごろにしました。
その時は悪阻も軽くなり、胸の張りもなくなったなぁと思って検診日に行くと成長してなくて流産になりました😢

今日胸の張りがなくなり悪阻も軽くなりました💦7w1d で心拍確認はしたのですが胎芽が3ミリでした。人工授精なので週数のズレはないです。週数の割にはとても小さな小さな赤ちゃんでした👶

前の事がまた起こりそうな気がしてなりません(。-∀-。)
あーこんなんじゃ、母になれないな。

喝を入れてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

にん🍆

私も流産しましたが生まれるまで
心配しかありませんでした😢
つわりも波があると思いますよ!
今日は体調いいな〜と思ったら
また悪くなったり😰

気にしないことはできないと
思いますが赤ちゃんを
信じてママがんばってください💕

  • はんす

    はんす

    心配ですよね😣
    波があるんですね💦💦
    体調良いのは動きやすくていいですけど、不安になりますね😢

    そうですね!
    赤ちゃん信じます👶
    頑張ります💪!

    • 4月4日