※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

室温が26度超えていて、短肌着+コンビ肌着がいいと思います。寝る時は普通のベビー用布団を使っています。何度からその組み合わせがいいか知りたいです。便利な服や肌着も教えてください。

服装、気温について教えていただきたいです(><)

最近暑くて今日は室温が26度超えてました😥
短肌着に薄手の長袖カバーオール着せてたのですが、暑そうでお風呂上がりから短肌着に半袖カバーオールにしました😞

調べたら暑い日のお部屋着は、短肌着+コンビ肌着来せてる方多いみたいでそうしようと思うのですが、寝る時はどうしてますか??
お昼寝のときはタオルケット、寝る時は普通のベビー用布団使ってます😞

それと大体室温何度くらいから、短肌着+コンビ肌着なんでしょうか?😞

初めての子育てで何もわからないので、これがあれば便利みたいな服や肌着も教えていただけると嬉しいです(><)

コメント

うちの子は冬生まれですが3月ごろから部屋があったかい時は短肌着+コンビ肌着で昼間は過ごしてて、寝るときだけは短肌着に薄い長袖カバーオールとかでした😊

• さん

さん

お返事遅くなりすみません(><)
    そうなんですね!
    わたしもそうしてあげようと思います(><)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日