※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ́ᄇ`๑)
産婦人科・小児科

小野レディースクリニックのかんがるーむ参加について、雰囲気や参加人数、早めに帰ることは可能でしょうか?参加経験のある方、教えてください。

明日、小野レディースクリニックの かんがるーむ(親と子のひろば)に参加しようと考えているのですが、初めての参加で少し不安です。(・_・;

参加したことのある方がいましたら参考に教えてください。

★どんな雰囲気ですか?
★何組ほど参加してましたか?
★時間が14時〜16時となっていますが、早めに切り上げて帰るのは可能でしょうか?(子供のお風呂、食事の準備等で 16時までいるのは少し難しい感じなので。。😓)

よろしくお願いします。

コメント

An。

小野レディスクリニックで出産しました!あの病院にそんなのあるの知りませんでした!
すみません、全然答えになってませんが私も凄く気になります!

1Fのキッチンの横にある小さな部屋でするんですよね?👀

  • An。

    An。

    すみません!下↓の方のご指摘通り、芦屋の病院と勘違いしておりました💦

    • 4月4日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)


    すみません😓
    私の質問がややこしかったですね。。
    芦屋の方にも同名の病院があるんですね。

    • 4月4日
とんにゃ

兵庫県に、小野レディースクリニックって2つあります。
小野市と芦屋市ですが、どちらの小野さんでしょうか?

ちなみに私は芦屋市の小野さんにお世話になってますが(病院の作りからして、多分Androgynyさんも…)、その催しは聞いた事ないです〜😳💦

  • An。

    An。

    ですね!今確認したら芦屋のほーの小野レディスクリニックにはかんがるーむってありませんでした!完全なる病院違いでした😱😱😱w

    • 4月4日
  • とんにゃ

    とんにゃ

    同じ兵庫県内だけに、ややこしいですよね💦
    私も(まだ産まれてませんが)芦屋の小野さんでそういうのがあれば、参加してみたいです!

    • 4月4日
  • An。

    An。

    芦屋の方は産後のヨガもベビーマッサージがあるみたいですね(о´∀`о)
    とんにゃさんは芦屋市ですか?東灘区ですか?👀
    私は東灘区なので、東灘区役所がやってる赤ちゃんとママの集まりや、近所の児童館の赤ちゃん広場なんかに顔だしてますよ〜🙌
    因みに、児童館でも産後ヨガとかリトミックなど申し込み制ですがやってたりしますよー(о´∀`о)

    • 4月4日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

    (๑ ́ᄇ`๑)


    小野市の方です。
    私の質問がややこしくてすみません😓

    • 4月4日
  • とんにゃ

    とんにゃ

    ママトレっていうやつがあるのはチェック済みで、産後の回復が良ければ行きたいです😊ベビーマッサージもあるんですね✨
    私は西宮市なんですが、児童館もいずれ行ってみようと思ってます🎶

    • 4月4日
  • とんにゃ

    とんにゃ

    いえいえ!片方しか知らなかったらどうしてもそうなりますよね💦間違い電話も多いみたいですよ😂笑

    • 4月4日