※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

不妊専門クリニックに通院中。排卵出血があり、明日のフーナーテストについて心配。

不妊専門クリニックに通院中です。
高プロでカバサール服用中、タイミング指導受けてるのですが、今日排卵出血?がありました。痛みはありません。
量はナプキン一個分くらいで済んだけど、まだ少しずつ出血してるようです。
以前も排卵出血がありましたが、クリニックに通院し始めてからは出血がなかったです。
ここ半年くらいは出血なかったのに久々の出血でびっくりしてしまいました。
このまま先生の指示通りにタイミングとって明日フーナーテスト受けても大丈夫でしょうか( ; ; )

コメント

うた

排卵出血なら問題ないとは思いますが電話で聞いたほうが確実だと思います…
まだ病院もやっていると思うので♪

• ねこ

ねこ

出血があったときがすでに病院が閉まってる時間でした、、💦
    一応タイミングとって明日病院行って相談してみようと思います!
    ありがとうございました!!

• 4月4日