※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

仕事も家事もつらく、旦那とも関わりたくない。コンプレックスが再び気になり、悩みモード。同じ状況の人を調べるけど答えは見つからず。夕飯だけ贅沢しようかな。どうしたらいい?

情緒不安定な時期...なのかな。
仕事も何となく楽しくないし、帰宅後の子供のお世話も家事も全てだるく感じる😂
旦那が帰ってくれば、子供が寝ない時は相手してくれて大変助かるけど今なんか極力旦那と関わりたくない、顔合わせずに先に寝たい(笑)
一時は気にならなくなった筈の、自分の各々のコンプレックスな部分が再び気になって仕方なくなってきた💦
とにかく頭の中が常に悩みモードで四六時中スマホで同じような状況の人のことを調べたくなる。(結局いつも納得できるような答えは見つからず終わりますが..)

今日自分だけ夕飯は贅沢しちゃおうかなぁ、、、

皆さんはこんな風に心身ドン底状態になったら、何してますか?

コメント

ゆりちゃん

私もフルタイムで仕事してます!
どん底になった時は子供が寝たあと、湯船に浸かりながらひたすら泣きます。
そうすると意外とすっきりします笑

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます😭
    思いっきり泣くと不思議とすーっとするんですよね(;_;)
    四六時中縛り付け育児よりは仕事は全然苦じゃないし、最近まで楽しんで行ってたのに...ちょっとした状況の変化があって一気にドン底です🙀💔

泣きたいのとは今また違う心境なので、とりあえず食べたいものをためらわずに食べまくってます✨笑

• 4月4日