※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

AIH3回目でリセット。hcg注射とルトラール服用しても体温上がらず無排卵。子ども抱ける日は来る?出産したいけど…

AIH3回目も呆気なくリセット。

hcg注射してルトラール飲んでたのに体温上がらず無排卵?
こんなことあるの?
もう何をしたらいいのか分からない
あたしに子ども抱ける日は来るのかな
年内出産したかったな…

コメント

りーちゃん

リセット辛いですよね😭

• デイジー

デイジー

辛すぎます…
    気持ちもリセットーとはなかなかいきません。。

• 4月5日
レオ

私も2年間で、顕微授精を5回ほどしました。一度だけ妊娠しましたが、5ヶ月で子宮内胎児死亡になってしまいました😰もう、どうしていいのかわからず、自信もなくしたので、昨年の正月にもう諦めようかと気持ちをリセットしました。まず体調をもどすため、漢方の病院にいき、そして柴犬の子犬を飼いました!そしたらなんと次の月に自然認識してたんです😵そして今年の正月には赤ちゃんが誕生しました。諦めて気持ちが楽になったのか、漢方がよかったのか、柴犬が連れてきてくれたのか、なんで自然妊娠したのかはわかりません。人生って何がおこるかわからないと思いました。

• デイジー

デイジー

ご出産おめでとうございます!
    結婚して5年、病院に通い始めてからは1年程ですが、先が見えなくて…
    旦那のEDもあり自然妊娠は望めません。
    まだ諦めることも出来ません。
    辛すぎます…

• 4月5日
  • レオ

レオ

本当につらい気持ちよ〜くわかります😰子宮内胎児死亡したときは、精神的におかしくなりました。その後も何度も着床せず、毎回妊娠判定のたびに落ち込みました。卵の質がよくないと言われて、どうしていいのかわかりませんでした。お金も相当使ったし、精神的にも金銭的にも不安だらけでしたよ。それで、去年の年明けで気持ちをあらためようと思ったんです。赤ちゃんだけがすべてじゃない、赤ちゃん意以外にも幸せの形はたくさんあるって、気持ちを切り替えたら、なんか楽になりましたよ!
    あまり思い詰めず、少しでも楽な気持ちで過ごせたらいいですね😊

• 4月5日