※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
サプリ・健康

現在妊娠8ヶ月(30w)です。妊娠してから、すでに体重14キロ増加。どこま…

現在妊娠8ヶ月(30w)です。
妊娠してから、すでに体重14キロ増加。。。
どこまで増えるんだろうと心配な反面、、
置き換えドリンクダイエットにしようと思ってるんですが
皆さんは、体重増加に対してしていたことは、
ありますか??

コメント

sss (^_^)

私今でプラス15キロでやばいです😭😭😭
間食をやめて下さいと言われたんですが、なかなかできなくて。

• ようこ

ようこ

35週なんですね😍❤️どんだけ、お腹大きくなってますか?😆わかりますー😢完食って美味しいんですよね👌気にして最近は、「おからだから」と言うお菓子だったり、ゼリーにしたりしてますが、、笑増えます増えます🐷

• 4月4日
aya

17時以降何も食べなかったです!😅💦
後期は1キロも太りませんでしたよ!
今回は子供がいるので無理ですが、夕食はサラダだけとかフルグラだけにしたりして今のところ5キロで済んでます😊

• ようこ

ようこ

初産なので、どんだけ太るか怖くなりましたー😢いまは、仕事で帰りが19時ぐらいになりますが、月末から産休なので、17時以降は、食べないように気をつけてみます🐷❤️フルグラ美味しいので、食べたしたら止まらなくなってしまうんですが、牛乳で割ってますか?食べる際はどれぐらいの量を食べてますか??😢

• 4月4日
  • aya

aya

仕事だとなかなか辛いですよね💦😅
    フルグラはローファットのやつを買っていて、牛乳200ミリとフルグラを計量カップで200ミリ分すくって食べてます!
    めちゃお腹空きますが、怒られるー!と思ってがんばってます😭
    体重管理厳しいですよね、、、

• 4月4日
  • ようこ

ようこ

フルグラローファット!😍さっそく明日から始めてみます😆‼️‼️
    毎回妊婦検診で怒られるー😢と思って行ってると悲しい気持ちになりますね😥赤ちゃんと母体の為ですね🙌またいろいろと教えてくださぃ💕☺️

• 4月4日

最終的に19キロぐらい増えましたw
息子は2.5キロしかなかったのでほぼ私のお肉でした☺️
そして半分しか戻ってません😒😒
妊婦当時は気にしてなかったですが、
今思うとちゃんと体重管理しとけば良かったと後悔してます😂

• ようこ

ようこ

増え続けると先生にも怒られますよね?😥
    いつも、カロリー制限で怒られ、先生に聞きたい事も聞けなくなってきました😢
    戻る人と戻らない人いるみたいですが、違いとかあるんですかねー🐷これからでも、遅くないとは思いつつわたしも体重管理気をつけます😥

• 4月4日

夜に炭水化物抜くの結構いいですよ。
夜ご飯そうめんとかもよくしてます。
あと、お菓子とかはあまり食べないです。食べたくなったらバナナかじってます(笑)
こんな感じで今のところ妊娠前から+0.8kgです!

• ようこ

ようこ

妊娠33週で、プラス0.8キロすごいです😳‼️‼️見習いたいです😢‼️‼️お菓子も食べたくなりそゆときは、バナナや我慢ですね😥🐷

• 4月4日