※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

伊丹市の昆陽イオンの中にある、LAVAに通おうと考えているのですが、実…

伊丹市の昆陽イオンの中にある、LAVAに通おうと考えているのですが、実際に通っている方、通ったことがある方、一回行ってみたという方の感想を伺いたいです!
以前、別の店舗で体験をし効果はだいたい想像できるので、例えばシャワーが沢山あるとか夜は混雑している、中は広い又は狭いとか、店内の雰囲気など可能であれば詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ねこ

すみません、全然回答になってないのですが、私も通いたいとおもってて、ただ通うとき子どもどうするか?と悩んでるんですが、ゆかさんはどうされるご予定ですか?😭

あと、効果ってありますか?😂

• ゆか

ゆか

子どもの件は悩みますよね。。。
    うちは預けられる人が主人しかいないので、主人の仕事が休みの日か仕事終わりを狙って行こうかと思ってます(^。^)

効果はホットヨガなので一回でも汗をかきますし、精神的にもリラックスできますし、続ければ身体も柔らかくなりそうです☆
    身体がかたいと疲れやすくなりますし太りやすくなるので体質改善を目的に私はめちゃくちゃ期待してます^ - ^

• 4月4日
  • ねこ

ねこ

やっぱり休みの日くらいですよね(õ∆õ )
    家族で出かける予定が組みにくくなるかな〜と思って躊躇してます(õ∆õ )
    平日に託児所とかも付けてくれてたら本当に通いやすいんですけどね〜😂

汗かきたいです!健康によさそうですよね💦
    もう一度検討してみようかな😆

• 4月4日
  • ゆか

ゆか

予定を組むのは確かに躊躇しちゃいますね!!
    たしか、コースもリラックスコースとかシェイプアップコースとかなんだか色々あって、時間もコースによって決まってくるので、予定を立てるならLAVAを中心にってなっちゃいそうです🤔

イオンの中に託児があれば一番良いですよねー!ついでに買い物もできるし、下手に主人に任せるより安心かもです😅

• 4月4日
  • ねこ

ねこ

確か金額もまぁまぁしますよね?
    通い放題てきな、、それならめちゃくちゃ通いたいし暇な平日にそういう使い方できたらいいんですけどね〜そしたらすごい毎日充実しそうですよね😂

• 4月4日
  • ゆか

ゆか

そーなんですよね!金額は良いお値段なのでいっぱい行った方がお得感あります😆
    通い放題以外にも、月4回までという会費コースは8000円くらいなので一回2000円って感じですよね〜🤔
    平日の昼間に行けるのが一番効率良いですよね!
    保育園に一時預かりしてもらって行くとなるとプラスお金がかかりますし、そこまでして通いたいのかと言われるとそこまでではないですし、なかなか一歩踏み出せないですね😵

• 4月4日