※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrm
妊活

生理遅れて、妊娠症状が気になり検査薬を早く試したいと思っています。

生理予定日4日過ぎて、いつも感じない胸のハリや無性にフライドポテトが食べたいなど、調べたら妊娠超初期の症状がいくつか当てはまり、ドキドキしてます.....

想像妊娠だったら悲しい😢
早く検査薬試したいーー( ; ; )

コメント

みぃこ

わたしもその頃マック食べてました✨
赤ちゃん来てくれてますように🙏🙏

• nrm

nrm

調べたら、フライドポテト無性に食べたくなる方多いみたいですよね!

妊娠してますように.....😞♡

コメントありがとうございました!

• 4月4日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

生理予定日当日から検査出来るものもありますよ!私もいつもと体調が違い、もしかしたらと思って当日から使用可能の検査薬で検査したら濃い線がハッキリ出ました!妊娠はされているといいですね(^-^)

• nrm

nrm

近くのマツキヨ見てみます!
    妊娠してることを願うばかりです😞♡

コメントありがとうございました😊

• 4月4日
まるお

こんにちは!
私も生理予定日の1週間前からカリカリ梅を1日に何袋も食べていました!
旦那に妊娠してるんだよと言われて、してないだろとは思いながらも生理予定日当日にできる検査薬をしてみたところ陽性反応が出ました!nrm さんの生理予定日が4日過ぎてるとのことなので、もしかしたら早期検査薬なら反応するかもしれません^ ^妊娠してるといいですね☺️

• nrm

nrm

今日のお昼に梅のおにぎり買いました!(笑)
    しょっぱいものと酸っぱいものが食べたくてしょうがないです...

早期検査薬探して試してみます♡

コメントありがとうございました😊

• 4月4日
めめめー

あたしも生理予定から3日がたちました(^^;今までこんな遅れる事がないのでドキドキです。今週いっぱいこなかったら検査薬試したいと思います。

• nrm

nrm

実はさっき気になってしょうがなかったので、ドゥーテストでフライングしたんですが.....

くっきり陽性反応でした😂
    来週もう一回検査薬で試して、病院行って来ます!

めめめーさんにも良い結果が出ますように🙏🌟

• 4月4日
はる

私も生理予定日から4日過ぎてます。私は眠気とお腹の張りです。ドキドキしますよねー!!私も早く検査薬したいです😂

• nrm

nrm

私は昨日仕事帰りに検査薬買って、家帰って試したら陽性反応が出ましたよ😂♡

このまま順調に育って欲しいです!

はるさんも妊娠してますように🌟

• 4月5日
  • はる

はる

わぁ♡おめでとうございます🎈
    私も明日にドキドキの検査してみます!

• 4月5日