※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

GWふた家族みんなでお揃いの服着てバーベキュー?みたいなキャンプしよう…

GWふた家族みんなでお揃いの服着てバーベキュー?みたいなキャンプしようってなってます。

そこで、、、全身お揃いでいきたいと友達が言ってるのですが、、

どこで揃えたらいいのでしょうか。

私の家族
→旦那(28歳)私(22歳)息子(2歳)

友達家族
→旦那さん(28歳)友達(22歳)(1歳)

家族ぐるみでみんなめっちゃ仲いいのでそんな気を使うとかっていう感じの仲ではありません(*゚∀゚*)

どこかオススメのお店ありますかー??

ベビドが揃えやすいでしょうか。

私的にはワンピース系が着たいなぁ〜と思ってました笑

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
UNIQLOや無印オススメです(*´꒳`*)
シンプルにみんなでボーダーデニムとかどーですか?

楽しそうでいいですねっ❁︎

  • a

    a

    あ、無印いいですね(*゚∀゚*)
    シンプルがいいです!!

    今から楽しみです!!

    • 4月4日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

    まぁま⑅︎◡̈︎*

    動きやすいし、良さそうですよね(*´꒳`*)
    楽しんでください⑅︎◡̈︎*

    • 4月4日
  • a

    a

    動きやすいさって大事ですよね!
    少し前までは見た目重視でいろいろ考えてましたが子供が大きくなるにつれ着るものをちゃんと選ぶようになりました!!

    無印に決定しました(*゚∀゚*)

    ありがとうございます!!楽しんできます❤️

    • 4月4日
ママス

私は我が家と甥っ子姪っ子その親で、ユニクロのスヌーピーTシャツで
お揃いにしました(^_^)

UNIQLO、無印などはシンプルなので合わせやすいと思います(╹◡╹)

deleted user

うちは、チャンピオンのTシャツのおそろ持ってます!

ほたて

その後の使い道を考えたら、やっぱりユニクロが無難かなぁと思います(^ω^)男女ベビ全員分揃いますしね★