※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
子育て・グッズ

こどもに読み聞かせをしてあげたいのですが、この月齢にあうオススメの本あったら教えてください。7ヶ月と1歳7ヶ月です😄

こどもに読み聞かせをしてあげたいのですが、この月齢にあうオススメの本あったら教えてください。
7ヶ月と1歳7ヶ月です😄

コメント

なお

だるまさんが
おススメです♡

• ma-*

ma-*

だるまさん🎵
    図書館にあった気がします😄
    探してみます❤
    ありがとうございます☺

• 4月4日
ひーこ1011

だるまさんシリーズ、ぴょーんは支援センターでどの年齢のクラス行っても人気です!

ととけっこうよがあけた
こぐまちゃんのホットケーキ
のりものつみき

くだもの
ころころころん
きむらゆういちさんのいないいないばああそびやはみがきあそびなどのシリーズ
じゃあじゃあびりびりは低月齢でも割と楽しめてます!

ダイソーにある、おめんブック もうちの子には合ってました!

• ひーこ1011

ひーこ1011

7ヶ月やったら、しましまぐるぐるやあかあかくろくろなどのシリーズは本も分厚くてカラフルなので楽しめるかなって思います!

• 4月4日
  • ma-*

ma-*

ありがとうございます☺たくさんの情報参考になります💓

• 4月4日

長女はノンタンとしろくまちゃんこぐまちゃんシリーズ大好きです😊
あとはノラネコぐんだんシリーズ、おれも個人的にお気に入りです😊

• ma-*

ma-*

ありがとうございます☺

• 4月4日