※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

公園で知らないおじいさんに変な触り方をされて困っています。

朝から芝生のある公園で遊んでいて、帰ろうとした時に見知らぬおじいさんにこんにちはと言われました😲可愛いねぇと子供に言っていたのですが、人見知りなので無反応でした。すると私の手を握手と言って、にぎにぎと変な触り方をしてきました😫💦そして子供の手を取って握手。その後私の手首の辺りを触られ、帰ろうかと言って逃げてきました。
見た目は優しそうなおじいさんだったのですが、やっぱり変な人だったのでしょうか。いざとなるとなにもできないですね😫

コメント

ゆー

キモすぎますね😭😭😭最悪

  • みつ

    みつ

    多分私の顔引きつってました😂笑
    もうちょっと警戒心持たないとですね

    • 4月4日
mama

話しかけるくらいなら全然いいですけど
お触りはダメですね😅笑

deleted user

義父が同じような事をして来たことがあります!
義父なので何とも思いませんでしたが、ママとお友達=怖い人じゃ無いアピールですよね😂

知らないおじさんにされたらビックリしますよね!笑

ニックネーム思いつかん

通報レベルです。怖かったでしょう!