※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

体重増加が止まらず、健診に行くのが怖いです。急に2キロ以上増えてしまい、先生が厳しいので不安です。

心の声を吐き出させてください😭💦
体重増加が止まらず健診に行くのが嫌になってます💦引っ越しがあり、荷ほどき間に合わず2.3日まともにご飯が作れず外食やデリバリーで済ませていたら、一気に増えてしまい2週間で2キロ以上増加してしまいました💦(笑)
先生がめちゃくちゃ体重管理に厳しいので、健診に行くのがこわい(笑)浮腫みもひどいし、、

やばすぎますーーーー💦

コメント

りこ

怒られるーって思ってる時こそあまり言われなかったりしますよ!笑

• ころ

ころ

本当ですかー💦(笑)もーびくびくしまくってます(笑)

• 4月4日
hysteric BBA

外食太りますよね~💦💦
私は体重制限があるのでめちゃくちゃ厳しく言われてます笑
でもそんなに食べてないのに1日お通じないだけで1キロドーンって増えててめっちゃ焦ります😰笑
健診2日前から下剤飲んで少しでも減らして行ってます笑

• ころ

ころ

本当外食パワーおそるべしでした。。包丁すらどこにあるかわからなくて😭💦やっぱり下剤作戦ですね(笑)仲間がいて良かったです(笑)

• 4月4日
ひーちゃん

ウォーキングしましょ😍💕
体重を減らすのは難しいので、増加しないようにするしかありません\( ˆoˆ )/

• ころ

ころ

ウォーキングいいですね❤️試してみます💦

• 4月4日
mint

私は便秘だったので、検診前に下剤で出し切ってから行ってました。笑

• ころ

ころ

下剤作戦私もやってます(笑)同じ方がいてよかったです(笑)

• 4月4日
aamama

私もめっちゃ食べなくても太ってしまい、結局私の骨盤を通れない息子になりました!*笑*
帝王切開で出産したら、息子体重、3516gもありました!*笑*

• ころ

ころ

骨盤を通れないとかびくびくしちゃいます😭3500グラムもあったら大変😭

• 4月4日
マイコ

私は36週までは増加ゼロだったので調子に乗ってたら36週から37週で3kg増!!
やっべー!!!って思いながら検診に行くと先生に「体重どしたん!?」て言われたので「たいして食べてないのに測るたびに増えてたんです!!何でですか!?」って逆ギレしたら怒られませんでした😂(笑)

• ころ

ころ

36週まで増加ゼロとか奇跡ですね😭すごすぎます💦恐ろしいくらいに増えてもー本当に怖くなってます😭

• 4月4日