※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
妊娠・出産

病院で7週と言われたが、9週目で成長が遅いと言われた。初期に2週差があっても無事成長した方いますか?

今日病院へ行き、7週くらいと言われました。生理開始日からするともう9週なはずなので、先生にも成長が遅いからまだなんとも言えない。と言われました。
同じように初期に2週間くらい差があった方で無事成長したよ!という方いらっしゃいますか?😢

コメント

ととり

8週頃に行ったのにまだ心拍が確認出来ないと言われて不安だったことがあります。
と言うよりうちの子たちは皆恥ずかしがり屋で6週で胎嚢のみ、下手すると見えなかったり、9週頃になってやっと心拍確認出来たりしていました💦
でも三人とも3000ちょっとで五体満足、健康に生まれました(*´∀`*)
初期は不安だと思いますが、きっとマイペースなお子さんなんですね❤

• にんはむ

にんはむ

そうなんですね!😭
    不安ですよね。。
    今日二回目の病院だったのですが、前回エコーでは心拍確認出来たんですが、うっすらといいますか見えにくくそれも不安だったんです。下手すると見えなかったりってことがあるんですね!!安心しました😭
    三人のお子さんが元気で生まれてきてくれたこと、勇気づけられます!😭

ありがとうございます!😭✨

• 4月4日

私も生理開始から数えたら9週なのに病院に行ったら6週相当の大きさだと言われました😣でも2週間後に行くと心拍確認出来ましたよ😊

• にんはむ

にんはむ

そうなんですね!やっぱり2週間も差がでることってあるんですね。。
    心拍は確認出来たのですが、赤ちゃんの大きさが小さいみたいです😢
    今後心拍がとまってしまったらどうしようとか不安でいっぱいになってしまって😢
    でも信じないとダメだ!って思っています!

ありがとうございます😭✨

• 4月4日