※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

部屋を片付けられない。断捨離しないとかな😢どうやったらすっきりした部…

部屋を片付けられない。断捨離しないとかな😢どうやったらすっきりした部屋になるのー!

コメント

♡♡♡

断捨離始めたらあれもこれもと
捨てて掃除が楽になりました( *´꒳`* )‼

ゆー

この1年で着てない、使ってないものは断捨離です!!
いつか使うーでとっておいても、結局使わないので✨

わたしもこの前旦那と断捨離しましたよー
いらないもの売ったら結構な金額になりました😊

megamama

同じく、物が多くて(笑)
捨てるの勿体無いと思って片付けれないので、フリマアプリに本や服など出品しようかと思ってたりします♪(準備中)

姉と弟は容赦なく捨てるタイプなんですが、1年使ってないものはゴミ箱に!だそうです。

(o´・ω・`o)

断捨離しだしたらあれもこれも捨てたくなって部屋すっかすかになりましたよ(笑)すっごい楽しかった( ´∀`)✨

きこ

物が多いと片付けたくても片付かけられなかったりしますよ。
まずは捨てることが、整理整頓への早道です💪✨

コユキ

私先々週まで同じ悩みで、すぐ汚くなるし、片付けもだるい。ってなって
これじゃ行けないと思い
おもいっきり使う事のなかったもの
全部捨てました!!(笑)
物の片付けと同時に
物の居場所を決めて
物がほとんど出てない状態にしてます!そしたら、スッキリもして綺麗になりました!
掃除の時も大幅にやる事が減るのでオススメです!

ゆう

みなさんコメントありがとうございました😊まとめて返信すみません、、
やっぱ断捨離しないとですね!
着ないものなど捨てていこうと思います!ありがとうございました( ´∀`)