※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

移植後、判定待ちで不安です。症状なしで心配。移植は凍結三日目の12細胞、内幕8ミリ。判定日まで長いです。

こんにちは!移植し今週7日に判定待ちです。日々お腹に卵ちゃんいてくれてる?と不安で不安で仕方ありません。
もっとリラックスしなきゃいけないのも分かっているんですがなかなか・・・
こんなにも判定日まで長いとは(-""-;)
症状もないので心配です。
ちなみに凍結三日目胚12細胞、グレード
1、内幕は8ミリで移植しました。
心配だ~(T_T)

コメント

ちぃ

1番イライラドキドキする時期ですね💦
あったかいと着床しやすいみたいなので、あっためてゆっくりしてください✨

• イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます😌
    冷性でいつもお腹を触ると冷たいと感じる時があります(T_T)
    常に夏でも腹巻きして冷やさないようにしてるんですが、どうしてもお腹とつま先だけはなかなか暖かくなりません💦
    その他にサプリ、ウォーキング、お灸、なるべく温かい食べ物をとるようにしています。
    えれんさんは妊活でこれをしたら効果があったっていうのはありますか?

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

まだ陽性が続いたことがないので分からないですが🤣
    低体温症なので、いろいろやってますが上がるわけもなく、せめて子宮だけは!と思って、ヨモギナプキンを使ってみました!
    ホクホクといい感じですが、体温上がってるかは不明です⤵️⤵️

• 4月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

えれんさんは陽性反応は出た事あるんですね😊
    私は1度も線を見たことありません💦
    見てみたいです😊
    ヨモギナプキン良いって言いますよね😊効果が出るといいですね😌

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

うちの病院は判定日がはやいんで、化学流産でも発見されてしまうので💦検査薬での陽性は見たことがないです💦
    なかなかあれも高くて、悩むところです…。
    みなさん、ルイボスティー飲んでるって言うじゃないですか。
    遅いかもしれないですけど、ちょっと挑戦してみようかと思ってます🤣

• 4月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ごめんなさい💦えれんさんもひと通り不妊治療経験しているんですね😌
    プロフィール今覗かせていただきました。早く専門治療から卒業したいですよね。私も年齢タイムリミットがと思うと焦るばかりです😅
    ちなみに私もルイボスティーは飲んでいます😊食事中と、寝る前にいっぱい☕寝る前は少し気分がリラックスできます😊

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

いえいえ💦
    どんどん古株になってしまっていくので、かなり焦るんですが💦
    年齢も、悩むところですよね💦💦
    ルイボスティーって、いろいろ種類あるじゃないですか。ティーパックのお湯出しがいいって書いてあったんですけど、最初から飲めるのかが不安なんですよね💦
    もともと水分不足なので、そういうので水分補給も出来ると助かるんですが…
    飲みやすいものとかありますか?
    ちなみに、お茶の部類が苦手です🤣

• 4月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

本当みんなこのトピで悩んでいた方が卒業しているのを見てしまうと余計に焦りが出ますよね😅
    えれんさんは私よりもまだお若いんじゃないかな?
    ルイボスは色々種類ありますよね😅
    いい高いものから手頃なものまで、私は治療にお金がかかるのでそこまで高いものは買えないのでドラッグストアーで売っている手頃なのをのんでいますよ。私も最初は緑茶、烏龍茶以外は飲むのに抵抗ありましたがルイボスは以外に大丈夫でした😊
    ルイボス100パーセントのはちょっと独特な味はあるので始めははと麦茶とか一緒にブレンドされてるのから初めてみたらどうでしょうか?

• 4月4日
  • ちぃ

ちぃ

わたし今年36歳になります~😭
    やっぱりちょっと独特なんですね💡
    ちょっと試しにコンビニなんかに売ってないかな?と思ったりしてて、1本買ってみようと思ってるのですが(⬅️引きこもりで薬局すら行かないので笑)
    子宮ふかふかになるって書いてあったんで、今回移植周期だったんですけど、内膜足りなくて中止になったんです💦頑張って内膜厚くしないとです⤵️内膜足りなくて3回中止になってるので⤵️⤵️

わたしの話ばっかりになってしまいました💦💦

• 4月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですね😌
    私は後2ヶ月弱で43歳になっちゃいます⤵42歳のうちに妊娠したかったんですがね😅

コンビニにもペットボトルで売っている所もありますがなかなか探すの大変かもしれないです😅
    でも500㍉のありますよ😌
    移植周期だったんですね😅移植出来ないのも辛いですよね😌
    私はなかなか卵胞が育たなくて何回も採卵できずに悩みました💦やっと4つの卵ちゃんを凍結して今そのひとつを今期戻しました😌
    内膜はビタミンEとかザクロがいいとか聞くのでサプリでとっています😌

• 4月4日