※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊活

身体がだるくて頭痛、微熱が続いているけど、妊娠超初期の症状か気になる。一人目の妊娠時の症状を教えてください。

いつもお世話になっております。なんだか身体がだるくて、頭が痛くて、微熱があるという症状が4日間くらい続いてるのですが、この症状って妊娠超初期だったりするのかな?とそわそわしてます。一人目を妊娠された時の皆さんは、どのような症状がありましたか?

コメント

ゆー

熱はなかったですが、倦怠感・生理が遅れ眠気がすごかったです🙄

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨なるほど~💦

• 4月4日
nana

私は今にも生理がきそうな下腹部痛がいつもより早めにあったのと、予定日前々日に普段はならない電車酔いをしました😮💦

a..k

私は仕事中睡魔に襲われました!
ありえないくらい眠くて眠くて…
あと、微熱もあり風邪かなぁーって思ってたら妊娠してましたよ!

ka

胸の張りが生理前の張りと違って強かったです🙄

𝙷𝙰𝚁𝚄

自分では何の変化があったのか気づきませんでした!笑
元々生理不順だから多少ズレても当たり前だし、みたいな感じでした。
ただ旦那に食べる量増えた?妊娠してないよね?と指摘されました。
指摘された時点でまだ予定日より3日しか遅れてないし...と思いつつ基礎体温をよく見たら、普段は高温期が長くて15日で終わるのに17日目になっててすぐ妊娠検査薬使いました!
その数日後に食べ悪阻になったので、旦那だけが気づいた食べる量が増えたのは兆候だったのかなと今では思います😅

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    私も、今朝旦那さんに「ちょっと顔むくんでない?」っていわれました。今も異様に身体がだるくて頭も痛くて💦二ヶ月間程基礎体温を取ってなかったので、高温期が長く続いてるかはわからないんですが。。

• 4月4日