※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
ココロ・悩み

夫の浮気を疑っています。証拠が欲しいので、どうしたらいいか教えてください。家でプライベート用のスマホを触らず、充電も見かけません。ありがとうございます。

皆さん浮気を探るとしたら何をしますか?
旦那がスマホ二個持ちです。
仕事用の方は鍵もつけてないし普通に置きっ放しとかによくしますがプライベート用の方はほぼ私の目の前に出しません。
家でも触りません。
昨日久々に触っているところを見たのですが、ホーム画面の画像がアイコンで見えづらかったのですが知らない女の子でした。笑
浮気を探ったりした事が人生で一度もないのでやるとするなら何があるか教えてもらってもいいですか??
朝早く帰りは夜遅いです。
家でプライベート用のスマホを触ることはありません。
充電もしているところをほぼ見ません。
証拠掴まない限り絶対にしらばっくれるタイプなので証拠が欲しいです。笑

コメント

私だったら寝てる間に見ます!(笑)
それでなんかあったら相手に正直に言ってしまうかもです💦

何もないと良いですね( i _ i )

• ぴのこ

ぴのこ

鍵ついてるので見れないんです。笑

• 4月4日

退会ユーザー

鍵がついてるんですね😫
    なんとかパスワード打ってる手付きを盗み見るか、指紋認証があるなら寝てる間に旦那様の指で開けるとかですかね。。

それかカマかけて女の子と連絡取ってるの見たとハッキリ目に言ってその場で携帯を出してもらって本人の前で見るかもです(笑)

• 4月4日
  • ぴのこ

ぴのこ

家で触らないからまず基本的にiPhoneの姿すら出てこないですwww
    何処に置いてあるかも謎…笑
    指紋認証起きそうだから難しそう〜💦
    カマかけてもしらばっくれるし何の話?って言って終わるので証拠掴まないと意味ないんですよー😢

• 4月4日

退会ユーザー

そうなんですね。。難しいですね(;_;)

ぶつかったとしても不安だからここに携帯持ってきて今見せてって言い張るしかないですかね😔

• 4月4日
Muuたろ

確信があるのなら。

やったことはないですが
勝手に旦那の携帯持って
データー復元のお店に持って
いきます。
お金を払って、復元してもらいます。

ロックがかかっている以上
中身を見ないと
なにもわからないですね。
なので、多少のお金は必要かと。

アイコン、、、
好きなアイドルとかではないですか?

• ぴのこ

ぴのこ

確信ないです😭
    携帯絶対忘れたりしないしお店に持っていくことが困難そうです😭

昔も知らない女の子の自撮りを待ち受けにしてて、誰?って聞いたらモデルって言われましたが見たことないし名前聞いても教えてくれなかったです。笑
    自撮りってあたりが怪しく感じちゃうんですよね〜😂

• 4月4日

私ならほっておきます。
すぐではなくても必ずしも隠し切れない何かが出てくるか、相手とは終わったかになるかと思ってます。

• ぴのこ

ぴのこ

あーわかります。笑
    あまり浮気関係が苦痛になるタイプでもないので精神的にやられてると言う状況ではないのですが、口座からたまに仕事で使うからと100万以上引き出されている事があるため気になりました。
    口座は子供の貯金口座と私の口座と旦那の口座に分けていて私は完全小遣い制なので直接的に大打撃を受けるわけではないのですが今年マイホームを購入する予定もあるので、もし仕事じゃなく彼女に遣っていたら厄介だな、と気になりました。
    通帳を見せるのも渋々だし別の通帳は使っていないからと一切見せないのでそこが少し心配です。

• 4月4日

退会ユーザー

今の状態でしたら、気付きづらいし、やりたい放題ですね、、
    けど、通帳は見せてくれるのなら、二人のお金ですし、把握しておくためにも渋々であろうがしっかり確認して、気になることがあったら、聞いた方がいいです。ご主人も言う義務はありますよ。
    嘘をついていたら、そのうち聞かれることにイライラしたりなど、何かしら反応は出てくると思います。
    探っているように聞くのではなく、毎月どれぐらいの出費なのか、それに対してどれぐらい貯金が出来るのかを考えているかのように聞くのがポイントだと思います。笑

• 4月4日
  • ぴのこ

ぴのこ

そのうちどころか、見せてと言うたびにイライラしてます😂
    面倒だからかヤマシイ事があるからなのか…笑

• 4月4日

退会ユーザー

私なら怪しいと思いますね。

• 4月4日
  • ぴのこ

ぴのこ

私も怪しんでおります!!笑

• 4月4日
そに

好きなモデルの写真とかではないですかね?

• ぴのこ

ぴのこ

わざわざ自撮りの?って思ってしまいましたがそれも普通にありえそうですね笑
    家でプライベート用のスマホを出さないところに怪しさを感じてしまいました。

• 4月4日
  • そに

そに

モデルでも自撮り検索すると、たくさんでてきますよ^_^自撮りの方が可愛いいから、待ち受けにしてるかもですよ?私の旦那も子供が寝るまでは一切さわりませんよ!

• 4月4日
  • ぴのこ

ぴのこ

携帯もともと触らないしレスポンスも遅い方なんですが、触るか触らないかって言うよりもiPhone自体をカバンから出さない事や家では充電もしないところ等私の目に触れないようにしているところが怪しいな〜と笑

• 4月4日
xxx

ストレートに聞くのが1番だと思います!!
聞いた時の反応を必ず見るが大事です!

その反応で黒か白かわかると思いますのでそこからは話し合うしかどうにも出来ないと思いますよ

• ぴのこ

ぴのこ

ですよね〜orz
    ただ、やっててもやってなくても、笑いながらやってないを突き通します。
    真面目な話ができないのでそうなります。
    黒だと思ってもしらばっくれます。
    真面目な話が通用しないので話し合いにすらならないです。確実に。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私の友人はGPSで探ってましたよ。
車の中にキッズケータイ仕込んだり…で、ちゃんと証拠掴んでました。

子供の写真送ると言ってあえてプライベート携帯の方にLINE送ったりして携帯を出す機会を多くしてみては?

• ぴのこ

ぴのこ

それいいですね!!!✨
    GPSは仕事であちこち行く分なんとでも言えそうです😧
    一回探りでもなんでも無いんですがYahoo!ショッピングの無料でもらえるポイントを使って買い物したいからプライベート用のiPhoneを貸してって言ったら頑なに出してくれず結局触らせてもらえませんでした笑
    でもやってみます!笑

• 4月4日